陽子線の病院に入院する直前。


ようやく、

髪の毛が芽吹いてきた…!



普通芽吹くとか言わないんだけど、ほんとこんな感じで泣き笑い


頭皮の奥に、毛根っぽいのいるなー(本気の凝視でやっと見える)とは思ってたんだけど、


なかなか頭皮から出てこなくて。


ようやく!

ようやく表面に出てきた!飛び出すハート



以前。


抗がん剤5クール目から大量化学療法まで約2ヶ月空いたときも少し髪の毛が生えてきた。


2ヶ月あけるだけで髪の毛って生えるんだ!と感動した覚えがある。



だけど大量化学療法のあとは、

やっぱり生えるのも時間がかかるらしい。




投薬終了から2ヶ月経ってもなかなか髪の毛が生えてこなかった。


ずぅっと完全なるスキンヘッドだった。



だけど投薬終了から3ヶ月弱。

ついに芽吹いてきた感じがある。


どうぞ見てください!


(拡大しないと見えません)

(粒々の点のことです)

(親しか絶対気づかない)





はー、嬉しい泣き笑い


あと2ヶ月くらい経ったら3ミリの坊主の息子(娘とお揃いにしたがる)と並ぶかな。



坊主きょうだいを見るの、すごく楽しみだな〜!!

(こんな親いやだ)