ランドセルを買うことのことで合っている?


「活動」と言うほどなんかやることがあるのか…?(知りたい)




ランドセルって、ほんと昔からあって、毎年必要な機能が変わるわけじゃないから


既に正解が出ているというか、どこのを買ってもそんなに外れない気がする。



小1から小6まで背負えるくらいだから、サイズもまぁなんとかなるんだろう。


 


必要なものが入って、軽いものを何個か見繕って、息子に色とか選んでもらおうかな。



メーカーを決めて退院したときにお店に行ってもいいかも。


自分で選ぶ方がきっと愛着も湧くよね。





そういえば昔、祖母からお祝いで届いたランドセルを愛せなかったな。と思い出した。



スヌーピーのやつだったけど、別にスヌーピーは好きじゃなかったし、

表面がサラッとしてるやつで、なんか傷が目立ちやすくて。


幼なじみのツルツル素材が羨ましかった。



息子が小学生になるときに、一緒に通いたいと思うようなお気に入りのものが見つかるといいな。