なんか憔悴したり、元気になったり、

いつがピークなのかよく分からない。


そろそろ本格的なの、くるか…?

それとも、実は落ち着きつつあるのか…?(淡い期待)


もやもやしつつ朝を迎える。




昨日と同じで身体が重そう。


今日は腹痛があるようだ。


ずっとお腹を痛そうにしている。

だけど朝ごはんになるとしっかり食べていた。



下痢をした。


1日で5回。



この治療が始まってから、おしりが荒れる予防として常におしりにワセリンをべったりと塗っている。


そのおかげか、今のところ下痢をする時にお尻を痛がる様子はない。


だけどやっぱりお腹はずっと痛いみたいだから、痛み止め(アセリオ)を2回いれた。




腹痛が楽になると、まぁまぁ元気な娘(ただしたまに下痢をする、身体重そう)だった。




口の痛みもなし。


遠慮なくガシガシ歯磨きをしている。(優しくしてあげて)



気になったこととしては、咳が出ていること。

なにかに感染したんだろうか…