アルケラン投与が完了した。


今回も投薬前から投薬後まで冷え冷え大作戦(クライオセラピー)を敢行した。


効果があればいいけど。

とりあえず今のところは口の痛みや口内炎はなし。


それから昨日の嘔吐が嘘だったかのように今日は何もなし。


なんなんだ…?





そして。


このアルケラン投与をもって、


娘の抗がん剤は終ッ了!!!!!泣き笑い


やったやった、はっぴー!飛び出すハート

(はしゃぐな)





このあともきっつい治療は続くけど、

とりあえず骨髄抑制とか脱毛がある抗がん剤は終わり!


つまり、娘は血球が回復すればもっと外に出られる!




約7ヶ月の抗がん剤、とても長かった…


いやまだこれから最後の副作用がバコーンびっくりマークとくるわけだけど、とりあえず投薬が終わったことにほっとした。





抗がん剤さん、娘の腫瘍を小さくしてくれてありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


大変お世話になったところ誠に申し訳ございませんが、今後のお付き合いは控えさせていただきます。


もう二度とお目にかかることはございませんが、皆様のご活躍を心よりお祈りしております。


(絶縁宣言)