血球が全然上がらない。



A3療法より上がりにくいと言われたが、本当にその通りだ。


3週目だけで、


血小板 2回

赤血球 1回の輸血をした。



最終的な輸血の量はいくらになるだろう。

だいぶ積み重なってきた。



白血球は先週からずぅっと100以下。

だけど幸い熱は出なかったので白血球を増やす薬も入れなかった。



腹痛はまだ排便の前後にあったが、それほど長引かなかった。


食欲あり。

嘔吐なし。



娘は引き続き元気いっぱいで、「ただ病院に泊まっているだけの人」という感じだった。



娘はお友達と遊べるから退屈はしていない。

ほとんど廊下に出て遊んで過ごしていた。



私はそろそろ一時退院したいな〜〜と思いながら過ごした。