ICE療法


カルボプラチン 2日

イホマイド 5日

エトポシド 5日


4クール目と同じ。


食欲はまぁまぁあった。

10割は食べれないけど、7.8割は食べれる感じ。


腹痛は後半からじわじわ言うようになった。


血球はまだ下がっていない。


朝起きると、髪の毛が枕に残ることが最初の3日くらいあった。

4クール目の脱毛がいま来てるのかな。




1日目 特になにもなし


2日目 少し眠そうで、なんかふらふら歩いてた。だけど意地でも昼寝はしようとせず、夜は18時に就寝。


3日目 日中は活発に過ごした。吐き気も腹痛もない様子。だけどやっぱり眠いみたいで夜は19時に就寝。


4日目 日中は普通に元気だった。夜は19時頃に就寝。


5日目 投薬最終日。夫が面会に来て大喜びだった。元気だった。夜ご飯を食べた時に少し気持ち悪そうにして、唾を袋の中にぺ、ぺ、と吐いていた。これは来る、と思って吐き気止めを入れてもらった。やっぱり吐き気のときは腹痛もつらいみたい。


6日目 元気。ご飯も食べられてるし、お茶も飲めてるし、点滴外せそうだなと思う。明日かな。


7日目 元気。プレイルームではしゃぎ回る。点滴を外してもらう。身軽になったのが嬉しく、ベッドの上で走り回っていた(やめろ)