ついにここまできたという感じだ。



抗がん剤をもっともっとたくさん使っちゃうよ〜っていう大量化学療法はこの後にあるが、


最初の「抗がん剤治療5クール」っていうやつはここで完了する。


○抗がん剤治療5クール →もう少し!

○大量化学療法

◯外科手術

◯放射線照射 →一旦入院おしまい!



転院前の病院で同じ時期に入院した白血病の子は、抗がん剤5クールで完了と言っていた。


無事に退院に向かっているといいな。




さて5クール目。


ICE療法。4クール目と同じ。


4クール目は割と元気だったから、今回も元気でいられるといいな。


血球が上がってくるまで5週間まるまるかかったから、5クール目はそれ以上に時間がかかるだろう。




感染症にかかりませんように。(切実)


そんな気持ちで始まった。