15年ぶりに
『伊勢神宮』へお参りに行ってきましたおねがい


  お天気も良くて🎵
   とってもさわやか照れ
    心がキレイになる感じがするピンクハート


イベントバナー


  15年前は、傷心旅行だったから
     なんだか思い出深いニコニコ


まさか、
こうして、家族3人で来れるなんて流れ星
思ってなかった笑い泣き

家族みんなにホントに感謝‼️

ラブラブありがとうラブラブ


 帰りに
 おかげ横丁飛び出すハート
 初スター『生しらす丼』定食いただきましたラブ

生しらすは甘くてプリプリOK
カキフライもあつあつナイフとフォークでプリプリで
何個でも食べれそうなぐらい美味しかった~おねがい花


novice

 

  

 ラブラブ伊勢神宮へお参りできてラブラブ

        キラキラ素敵な一日でしたキラキラ


  また、いつの日か行きたいな泣き笑い



イベントバナー



  最後まで読んでいただいて

      ありがとうございましたおねがい