10月5日は、DEBOCマリエーヌの誕生日でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてタイミングよく日付け変わる日のオールに
サカナウマゴン、LOCA、DEBOCのミーティングがあったので、
サプライズしました(^^)

私とともよはずっと会う前から2人でLINEしながらドキドキ。w
ともよは異常な緊張でトイレいきたいとかいってたw
なかなかグダッたけど、とりあえず成功かな\(^o^)/w
サカナウマゴンはさすがの緩さゆえ、サプライズやることすら覚えてくれてなかった。w

プレゼントのトレーナーとスナップバック喜んでくれてよかった☆
23さい、おめでとぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



からのサイゼでミーティング。
とゆうかたけちゃんが音してくれていたので、私達はあそんでいたようなものw
ふいに始まったお絵描き大会w

photo:02

ともよ作、がちゃぴん。


photo:03

ゆうまくん作、波平さん。


photo:04

ともよ作、マリオ。

photo:05

ゆうまくん作、コロ助、ガチャピン、トーマス。



ひどすぎる((((;゚Д゚)))))))

私、まりえ、ゴンさんはなかなかうまかったけど、2人やばすぎたw他にもいっぱいあったんやけどなぁーw

あつきめんは一生モンスタースープしてたし、w
なんせ個性派ぞろいですわw

しかしみんなおっさんみたいやのに、
昭和生まれは、私とゴンさんだけ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

たけちゃん、ゆうまくんは同い年やけど(>_<)
なんてこったあー!

このユニットは今のところ
10月21日のカムロック!
11月17日のIN THE GROOVE!

でショーします\(^o^)/
カムロックはミナミ、インザグルーブは神戸です!両方チケットあるのでゆってください\(^o^)/
また詳細わかりしだい載せますが、。


両方なんしか豪華です!

よろしくお願いします\(^o^)/
photo:06







iPhoneからの投稿