食べたもので体は出来てます | 『肌年齢-10歳♪健康的にダイエット』 たった3つの腸活法であなたが女神になる〜お金で買えない女神の寿命を手に入れよう♡〜

『肌年齢-10歳♪健康的にダイエット』 たった3つの腸活法であなたが女神になる〜お金で買えない女神の寿命を手に入れよう♡〜

女神の腸活法から若返りませんか?
「食事」×「運動」×「サプリ」3つのアプローチから本来の腸を取り戻し、肌年齢ー10歳若返りを実現します!

お金で買えない女神の寿命を私と一緒に手に入れましょう♡

里芋とまいたけのおかゆ


ぎりぎり間に合いました
大掃除(半分) 

いきなり寒波が来ますよの

ニュースにびびりまくり

慌ててやりました


なぜなら寒くなるとトイレが

??てくらい寒い

凍死の危機です 回避のため

窓のした部分にプチプチ張りつけ

お布団の下に段ボール設置完了爆笑

やったぜ 


さて

健康を作る四人の選手の2番手

食事についてのお話

健康的な食事方法なんて

この世にたくさんたーくさん

ありますFREE

とればとるほど良さそう

やればやる程健康的に…

なりません!!笑い泣き


やり過ぎ撮りすぎ病気の元

けど

たくさんの方法知識は素晴らしい


それを試して合うものを知って

自分の体調に合わることが大切


色々試したり、学んだ結果

私はなるべく旬のもので

体が欲している食品を選ぶ

それを食べたい調理法で頂くことにしました

(完璧になんでできゃしません

、出来る範囲で)

1日一食はこれが出来たら

いいかなって感じです


んで意外な

体が欲する食品を選ぶ方法の

コツは


お店の商品が全部タダだったら

どれ欲しい??

って自分に聞くことです


私お値段でお買い物

してたんですよ

欲しいとか全然思ってないのに

これは要るから使うから

惰性に近い感じでした

それが悪いわけではありません

ので安心してください


ただそれだと

本当に体が欲しているものに気がつけない状態

体は結構優秀でちゃんとサインを出してます

サインを受けとれないのは

聞いてないからなので

これも何回も繰り返しやってる

うちに段々上手になって

きますー


嫌いだと思ってたものが

食べたいものだったりとか

面白い出会いがあるかもルンルン


自分の欲しているもので

カートがいっぱいになったら

買う前にお財布と相談するのを

忘れずにニヤリ

私はうなぎなんぞを買って

一回で、うん 普段要らんって

納得しました

ただでも欲しくないものも

あるので それに気がつくと

ムダに食べている嗜好品が

減ったりもします気づき

この習慣もゆるーく

始めましょうイエローハート


こんな感じの私と話してみたい方

こちらにいらしてください

https://coconala.com/services/2929097


今日も来て頂いて感謝です

またね🙋