2023/10/03 | 『肌年齢-10歳♪健康的にダイエット』 たった3つの腸活法であなたが女神になる〜お金で買えない女神の寿命を手に入れよう♡〜

『肌年齢-10歳♪健康的にダイエット』 たった3つの腸活法であなたが女神になる〜お金で買えない女神の寿命を手に入れよう♡〜

女神の腸活法から若返りませんか?
「食事」×「運動」×「サプリ」3つのアプローチから本来の腸を取り戻し、肌年齢ー10歳若返りを実現します!

お金で買えない女神の寿命を私と一緒に手に入れましょう♡

はじめまして

あっという間に涼しくなりました

暖房の用意 大掃除

やることはわき出てきます


健康=美しさで色々学んだり体験したり

そんでですよ

結局

何が大事かって考えたら

食べて 動いて(適度な運動)

寝て(休息) 出すこと


だなって実感しています

食べ過ぎたら太る

運動し過ぎたら体壊す

みたいに過度にならずに

自分のちょうどいい

これがいいを見つける


運動するぞって決めたら

ジムに入会しちゃうとか

シューズ買っちゃうとか

環境を整えるもあり


最初のハードルは低く

低くしましょう!


ダイエットを考えているなら

それについて調べる

これも大事な一歩です


そんな感じでゴールを決めて

今日出来る小さなことから

はじめるのはおすすめ照れ


ところでいきなりですが

お話相手はじめてみました

話してみたい方

いらっしゃーい


https://coconala.com/services/2929097


ココナラです♪よろしくね