欲や望みを出したらいけない

 

 

 

 

「私は、満たされている。

自分に、ずっといい聞かせてきた

 

 


(札幌に移住してきて、2年目。震災支援住宅という名の、借り上げのアパートで暮らしていた頃。娘0歳。家賃2万円)

 

 

 

 

可愛い子どもが、生まれてくれた。

優しい旦那さんと、結婚できた。

月6万円のマンションに住んでいて、
貯金こそ、ないけれど、

田舎にある別荘にいけば、

豊かな自然もあるし、

お金がなくても、十分暮らしていける

 

 

 

 


(全部頂き物で、成り立ってしまう自給自足生活。むしろ食べきれないほどだった)

 


(オーガニックな暮らしをする仲間たちと、集まればいつもパーティー。)

 

(2人目が生まれてからは、親子で通う幼稚園に毎日登園。ほぼ自主保育。子どもの成長を感じることができるのは、とても幸せだった。)
 

(お金なんかの何倍もの価値がある景色。福島を経験したからこそ、この価値が沁みた。)
 

(視力がいいのに、見えなくするメガネをかけて、あえて目立たないようにしていた。w)

 

 

 

 

安心できる、仲間もいる。

景色だって、いつも綺麗だ。

これ以上何を望むというのだろう?

望んだら、きっとバチが当たる

そう、あの時みたいに。。。

 

 

 

 

 

 

  安心が足元から崩れ去った12年前

 

 

 

遡ること、12年前。

合コンと、彼氏と、オシャレの話ばかりだった28歳。

自由で、気ままで、

何も困ったことはなかった

編集者・ラジオDJ・広告代理店の営業をしながら

大好きな、福島を伝える仕事をしていた。

 

 

 

 



(編集者をしながら、念願のラジオDJもしていたし)

 

 

 

(バックの中の缶酎ハイにご注目w 土日は毎週しっかり遊んでた。)

 

 

 

 

福島での毎日は楽しかった。

なんの文句もなかった。

けど、どこかでこう

思っていたことを思い出す。

このまま、
   人生が終わっていくのは

 つまんないなぁー。」

 

 

 

 

 

そんな時に起こったのが

2011年3月12日東日本大震災

そして、東京電力第一発電所の事故だった。
 


(災害対策本部で生中継。憧れの仕事が、いっぺん悪夢のような時間に)

 

 

 

 

大好きだった、

生まれ育った土地が、

住めない土地に

なったかもしれない?

 

 

 

 

 

 

子どもが産めなく

なったかもしれない?

 

 

 

 

 

 

私は、もう結婚

できないかもしれない?

 




 

仲良かったあの子と
放射能をきっかけに、まったく
本音で話せなくなっちゃった。

 


(今も昔も、大好きな福島の風景。)


(当時作っていた、地域の情報誌dip)




それまで、何も疑うことのなかった

当たり前にあった
「安心」が崩れた時の衝撃は、

私に「多くを望んではいけない」と

覚えさせるには、十分すぎた。

 

 

 

 

 

だから、約10年間

資本主義を、悪者にして、
自分の外側をつくって

このくらいの自分で収まるよう、
一生懸命努力してきた。




(髪もボサボサでどうした?だよねw)
 


(この時はこの時で楽しかったけど、何かが違うって思ってた)
 


(自分のエネルギーに、ブレーキをかけることに、エネルギーを使ってた)
 

 

 

でも、残念ながら、この努力は
全く報われることはなかった。

夫婦喧嘩絶えず
収入貯金も、ほぼゼロの日々。
子どもを、ドヤし続ける毎日。
 

 

 

 

 

ついには、離婚の危機までに、発展した。

 

 

 

 

 

 

  慈しむって、そもそも違ったんじゃない?

 

 

 

何かが、おかしい。
さすがの私も、気づいていた。
きっと、おかしいのは
相手や、社会ではない

おそらく自分自身
 

 

 

 

 

ちょうど、時を同じくして
36年間、自分に問うていたことの解が出た。
それは、「慈しむ」とは??
(慈しむは、私の名前で、マーシフルの和訳)





ずっと、自分より
周りを、優先してきた。
自分が、変わるより、
周りを、変えようとしてきた。

自分が、我慢すれば、
自分が、犠牲になれば、
私は幸せになるし、社会は良くなると信じてきた。




でも、それは、全部逆だったのだ。





そもそも、慈しむとは、
自分の欲や、
   望みを最優先にすること

・誰よりも、自分の
   感覚感情を
   大事
にしてあげること

・どんな自分も
   2000%責めないこと
 

・自分を満たして、溢れたもので
   世の中を幸せにする
こと

 

 

 

 

 

私は、私をとことんまでに
満たしていい!!!

そう許可をして、ノートに書きはじめた。
 


 

 

 

 

これが実際に書いていた
今の、マーシフルの原型となる言葉たち。
ここが、マーシフルの伝説の始まりとなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分を満たしていたら、勝手におとずれる幸せで豊かな世界

 

 

 

驚くことに、これをしていたら、
現実が、どんどん変わりはじめた。





本当は、お金持ちになりたかったこと。

 

(お金が欲しい!っていうのは、めっちゃ勇気がいったな。)



人気者に、なりたかったこと。

(2年であっという間に、憧れのビジネスコンサルタントになれちゃった!)

 

 

 

家事も育児も、あんまり好きじゃなかったこと。

(家事は、代行さんがきてくれるようになり、家も高級住宅街の戸建てに引っ越せた!でも、家事の外注、最初は怖かったよ。)

 

 

 

 

本当は、旦那さんの稼ぎじゃなくて、
自分も、ビジネスで
バリバリ稼ぎたかった
こと。

 


(旦那さんの、収入を超えても嫌われてない。虎ノ門ヒルズにある、税理士さんの事務所で打ち合わせできてる、自分かっこいい♡)





ありとあらゆる
望みや欲に、素直になって

ひたすら、自分を
満たし続けてきた
結果、


 

 

起業から、たった2年半で、
年商1.4ママ社長に、
なれてしまったのだ!!!

(自分が一番驚いてるよw)

 


 

 

 

 

 

そして、気づいてしまったのだ。

どんなに、

不安なこと、
怖いことがあっても

(コロナとかね、震災とか、戦争とかね。)


 

 

 

「自分を満たして、豊かな世界を創造する」という
マーシフルマインド
さえあれば

今以上に、
不幸せになることは、

絶対にありえない!!!



いや、むしろ
今以上に
幸せで、豊かにしか

なりえない!!!
ということに!!!

 

 

 

 

image

image

image

 



 

  だから、このメソッドを世界中に広めたい!

 

 

 

このプロセスを、講座化して

お伝えしているのが、

マーシフルマインド養成講座。

 

 

 

マーシフルの成果は
私だけに留まることを知らない。
受講してくれている
みんなの変化が、とにかくすごいの!!!!

 

 

 

 

 

image


20年以上ぶりに、

彼氏ができて、結婚秒読みだったり。

 



image

 

 

ごくごく普通のパートの主婦が、
起業して、1年経たずに
月商7桁、300万、500万達成したり。

 

 

 

image


旦那さんとラブラブになった人もいれば、

逆に、念願だった卒婚を叶えて
新しいパートナーをゲットした人もいる。



image

 

 

 

自分のこと

お金のこと、大好き!
って生まれて初めて言えた。
これだって、
人生においての、
価値めちゃくちゃ高いよね!

 

 

 

どんな自分もOK。
ありのままの、

自分を受け入れてくれる

安心安全な、仲間に出逢えた。

もう、それだけで、プライスレス!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何を隠そうマーシフルは、誰よりも、

しんどかった頃の私に、
届けたい講座なの。




今日いいことがあったら、
明日嫌なことがあると思い込んでいた私に。
お金を払うたびに、
幸せが逃げていくと勘違いしていた私に。
私なんて、こんなもん
月並み以下の人生しか、

どうせ送れないと決め込んでいた私に。
貧乏で、時間に余裕もなくて
努力しても、足掻いても這い上がれそうにない
悲しみの淵にいた頃の、私に。




だから、あなたに心から伝えたい。
あなたが、悪いんじゃないよ。
あなたの、頑張りが足りないわけでも

あなたに、能力や人気がないわけでも

あなたが、生まれ持った運命でもなんでもない。





 

ただ、

「どうせよく

 しかならない」という、現実に
チューニングする方法を、

あなたは、まだ知らないだけ

 

 

 

マーシフルで、
宍戸慈が、
全力伝えるね。
あなたの、人生は大きく変わる。
もう、
大丈夫だよ

 

 

 

 

  あなたも、この世界で生きてみない?一生物のHAPPYだよ?

 


そんな、あなたが変われる
平和のメソッドを、

これでもか!!!!というくらいに

盛り込んだ、マーシフルマインド講座7期が
まもなく始まります!
 

 

 

【 期間 】2024年12日(木)- 2025年31日(金)

 

 

 

 

 

【 コース 】

 

 ◉💫億女を浴びて覚醒💫
    スタンダードコース
    55万円(税込)

  ※4回まで分割支払い可能



【 内容 】
・講義回(60分+Q&Aタイム90分)

・Q&A配信回(90分)
 

 ※どれもこれも神回!と大好評のセミナー、すべて配信型となります。
 ※Q&Aライブは、事前またはライブでいただいた
  ご質問にライブ配信型でお答えします。


・専用グループページにて
    24時間アウトプット&質問OK
 ※ご質問にはQ&Aライブでお答えします。

最終対面セミナー@東京

+懇親会参加可 (懇親会参加費 別途必要)
 プロカメラマンによる、写真撮影が付きます

 

※◉のコンテンツは、切り出して自分の講座に利用OK

 

imageimage

 

 

【 コース 】

 ◉💫ほぼ個別!実践サポート💫
    VIPコース
    99万円(税込)

  ※4回まで分割支払い可能

 

 

【 内容 】

スタンダードコースに

 +

 

オンラインVIPグルコン(全回/120分)

 10/10(木)、11/7(木)、12/5(木)、2025/1/9(木)
 全日程 12:00-14:00予定


・VIP専用質問スレッドにてリアルタイムに

 宍戸慈が質問ご回答(48時間以内回答)

 

全コンテンツ、自分の講座等に使用OK!
 宍戸慈直伝といってOK


最終対面セミナー@東京

 +懇親会ご招待
 プロカメラマンによる、写真撮影が付きます

 

 

 

 

【 コース 】

 ◉💫全身全霊で受けとるランチ会付き💫
    ラグジュアリーコース

  【6名限定】
    120万円(税込)

  ※4回まで分割支払い可能

 

 

【 内容 】

VIPコースに

 +

 

ランチ会@東京

 10/31(木) 11:30-15:00

 

※宍戸慈と写真撮影OK
※宍戸慈の影響力を最大限に利用しちゃってOK
※濃厚にエネルギーを浴びて、覚醒できます。
※ランチ会の費用も含まれます。
※宍戸慈の選ぶ特別な空間での、少人数の特別な時間

 

image

 

 

 

セミナースケジュールと内容(木曜 12:00-)

 

スタートアップ:9/12

セミナー:9/19、10/3、10/17、11/14、11/28、12/12、1/16、1/31

質問回答ライブ:9/26、10/24、11/21、12/19、1/23

 

DAY1:これで、人生は思いのまま!マーシフル4つの習慣

DAY2:◉自分のビートをきざめ!一生使える宇宙のリズムの乗り方


DAY3:バイバイ貧乏マインド!億女宍戸慈流!あっという間にお金の器が広がる在り方伝授
 

DAY4:魔法使いに、あなたもなれる!世界一わかりやすい!潜在意識の使い方
 

DAY5:◉時空をゆがめて、爆速する!時間と空間、言葉の使い方

 

DAY6:自分責めから卒業する、感覚感情の波の乗りこなし方

 

DAY7:女性性開花の4STEP。あなたが自由になって、社会も豊かになる秘密
 

DAY8:最終対面(東京)/自己価値を最大化させるるるるるる〜♪風の時代の寵児になる一生の送り方

(プロのカメラマンによる、撮影が入ります)

 

※講座の内容は、最善最高なものになるよう、アップデート変更される場合があります。
※体調不良などで、講座の日程が変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

 

▼ お申し込みはこちらから ▼

 

 

マーシフルにきたらいい人はこんな人!

 

  • 人の目を気にすることなく、
    もっと自由に自分を表現したい人
  • チューニング先を変えて、
    自分と人とお金に愛されながら生きたい人
  • 安心安全な環境で、
    ビジネスの0→1を学びたい人
  • お金は、なくならない!
    循環しているものだ!を体感したい人
  • 子どもは大丈夫!をインストールし、
    子育てにしたい人
  • ありのままの自分で、
    パートナーからのにもたされたい
  • この有り余るエネルギーを、
    もっと周りに、循環させたい!人
  • 1人での孤独ビジネスを辞めて、
    他力を使った、やかなビジネスがしたい人
  • 月商30-100万円稼いでみたい人
  • 今までYouTubeで、引き寄せや、
    現実創造を学んできたけど、
    うまく使いこなせていない気がしている人
  • 宍戸慈の創る世界好きな人
  • 宍戸慈とマーシフル総力戦に参加したい人

 

逆にこんな方はご遠慮くださいね!

(まずは、Youtubeや公式ラインなど

 無料のところを見てから、きてね!)

  • 自分とお金を好きになりたくない方
  • 人のせいに、していたい方
  • 行動したくない
  • 今は、変わらないと決めている方
  • 幸せで豊かな世界なんて、
    あるわけないと思っている方
  • 宍戸慈の言葉が、まったく入らない方
  • いつか誰かが、変えてくれると思っている方
  • 悲劇のヒロインでいるのが、好きな方
  • 競争の世界で生き続けていたい方

 

 

 

  もう、あなたは知ってるの

 

 

 

 

答えは、全部
あなたの中に
あります

私は、それを
引き出す方法をお伝えするだけ。
どれを、選んでも、
どうせよくしかならないよ

 

 

 

 

今が、どんな状況でも大丈夫

いつからだって、今この瞬間から

「あたらしい自分になる!」
決めた人から、この世界を、

自分の思いのままに、謳歌することができるから。

 

 

 

 

大丈夫。

宍戸慈と、マーシフルの

みんながいる。安心して?

出逢ってくれて、ありがとう。

見つけてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

致死率100%のこの世界、

どうせなら、
いっしょに幸せで豊かに生きちゃおう!!!

マーシフルで待ってるね!
なんか知らんけど、るるるるるー♪

 

 

 

2024年9月5日 

爆速成幸コンサルタント 宍戸慈





▼ 9/11(水)23:59締切! 

  お申し込みはこちらから ▼