「失敗しても、またイチからやればいい。 」

ここに来ると、いつもそう思える。

 

 

13年前、27歳。震災をきっかけに

福島から北海道に移住してくる時、

独身で、ほぼ、無一文だった

 

 

 

家族もいなかったし、仕事もなかった。

そこから、家族を作って、

仲間を作って、

自給自足して、

私の土台を築いたのが、ここ島牧村だ。

 

 

 

 

ここに帰ってきて、

この景色を見るたびに、

「失敗しても、どうせあの頃に戻るだけ」

ってあの感覚を思い出す。

 

 

 

 

食べるものがなければ

耕せばいいことを知っているって、強い。

出汁が欲しければ昆布干し

塩がほしければ、海水焚けばいいのだ。

 

 

 

 

 

今でこそ、億稼がせてもらってるけど

お金なんかよりも、

「なんかあっても、なんとかなる!」

っていう、根拠のない

安心自信がある人の方が、

圧倒的に、人生を豊かに過ごせる

 

 

それを、養うのが、

マーシフルマインド養成講座なんだよね。

 

 

今日も、また心を決めてくれた人が、

お申し込みいただきました。
どんどん、素敵な仲間が増えています。

ありがとう!!!!


 

8/25(日)まで、先行案内中(¥50,000割引)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン(月額3,300円)
宍戸 慈の裏側が見れる!
現在、
83名が参加中



--------------------------------------

電子書籍マーシフルが、丸わかり!!!
Amazonランキング1位3冠獲得!

 

 

*

--------------------------------------
 

Instagramライフスタイル中心。
ちょいちょい踊ってますw

 

 

--------------------------------------

 

YouTube宍戸慈の言葉を浴びるならここ♡
現在、82,083 回再生中

 

 

--------------------------------------

 

メルマガ登録でプレゼントがあるよ!

 

 

--------------------------------------

 

無料オンラインサロンライブ配信はここ!
現在、535名が参加中

 

 

--------------------------------------

 

LINEスタンプ/これで、
あなたもマーシフラー♡

 

 

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事

◉夏休みワンオペかぁちゃんの行動欲