初めましての方へ♡

 

自給自足生活から、

年商1.4億ママ社長に❤️

その秘密を綴った、初電子出版📚✨

Amazonランキング1位三冠獲得

 

 

 

 

「なんか知らんけど、るるるるる〜♪」で

幸せで豊かな世界平和に導く【マーシフル®】創始者。

数秘33のやりすぎMAXな二児の母。

 

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

 

<クライアント様実績>

 

借金抱えた50代→年商3000万越えコンサルタント
ハードモードの英語コーチ→月商1000万越え
最高月商7桁→月商1000万越えデザイナー
月商400万円カメラマン・インテリアコーディネーター
起業1年で月商550万円越えコンサルタント

教師から脱サラ→月商250万円塾経営者

月収3万円→月商230万超セラピスト

ごく普通のOL→副業で月商100万超メンタリスト

 

臨時収入1億越えの女性経営者
20年彼氏なし→彼氏ゲット&フリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦

ビジネス講座受講生様の、7割以上が月商7桁超

※2023年10月現在


あらゆるところから

メッセージがくるから、

「書け」ということだと、思うので書くね。




たくさんの人のエネルギーの渦の

中心にいると、まるで

「無風?凪?」という

不思議な感覚に、陥ることがある。




売り上げが、上がったり。

たくさんお客さんが来たり。

そんな「達成した」後は、こんな感覚になりやすい。

私のMMpartyも、まさにそうだった。




自分の周りは、激しく動いているのに

自分だけ、その風を全く感じない。

とても静かで、すこぶる安心している。

このまま、この平穏が

続いてくれてもいいと思える。

そうそれは、まるで

台風の目の中の、晴天にいるかのようなのだ。




では、これが本当にずっと続くのか?

ここに浸っているだけで、本当に良いのか?

それは、実は、

自分が一番よくわかっている。

この安心の中に、いるだけでは

この台風は、いつか

消滅して消えていくことを。




なぜなら私たちは、本物の台風ではなく

人間なのであるからにして、

今、自分が台風の目で

あることができているのは、

その安心安全なコンフォートゾーンを

怖さを小脇に抱えて

出続けてきたことが、現象化した

これまでの、結果でしかないのだ。




つまりは、これから先も

台風に、巻き込まれる側ではなく、

台風を、巻き起こしていく側でいたいのなら、

いつかはその凪や、無風状態から

自ら一歩足を踏み入れる決断をする。

一歩外のハリケーンの中に、

自ら、突き進む覚悟をすることになる。




自らが作ったハリケーンの

外に出て、また新たなエネルギーの

渦を起こしていくしかない。




時代をつくる人とは、

そうやって、自分の内側を

常にリスクや怖さに、晒して

エネルギーの渦を作っていく人だ。




そのひたむきで真摯な姿こそが、

人を惹きつけ、

人を巻き込むことのできる

エネルギーの源泉。渦の中心。

そういうことなのだと思う。



#またしても突然降りてくるシリーズ 

⁡#マーシフルDAY6からの質問より



------------------

自分を満たしてお金にも満たされる

マネーフルビジネス実践講座6.0

【 あと6日で、カート完全封鎖 】

------------------


 



 

 

--------------------------------------

【6月30日カート完全封鎖】

\ビジネスは、喜びを大きく循環させるゲーム/

マネーフルビジネス実践講座6.0

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

------------------------------

「お金の潜在意識書き換え5DAYS音声プログラム」

特設LINEから配信中

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン(月額3,300円)
宍戸 慈の裏側が見れる!
現在、
79名が参加中



--------------------------------------

電子書籍マーシフルが、丸わかり!!!
Amazonランキング1位3冠獲得!

 

 

*

--------------------------------------
 

Instagramライフスタイル中心。
ちょいちょい踊ってますw

 

 

--------------------------------------

 

YouTube宍戸慈の言葉を浴びるならここ♡
現在、77,156 回再生中

 

 

--------------------------------------

 

メルマガ登録でプレゼントがあるよ!

 

 

--------------------------------------

 

無料オンラインサロンライブ配信はここ!
現在、531名が参加中

 

 

--------------------------------------

 

LINEスタンプ/これで、
あなたもマーシフラー♡

 

 

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事