初めましての方へ♡

 

自給自足生活から、

年商1.4億ママ社長に❤️

その秘密を綴った、初電子出版📚✨

Amazonランキング1位三冠獲得

 

 

 

 

「なんか知らんけど、るるるるる〜♪」で

幸せで豊かな世界平和に導く【マーシフル®】創始者。

数秘33のやりすぎMAXな二児の母。

 

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

 

<クライアント様実績>

 

借金抱えた50代→年商3000万越えコンサルタント
ハードモードの英語コーチ→月商1000万越え
最高月商7桁→月商1000万越えデザイナー
月商400万円カメラマン・インテリアコーディネーター
起業1年で月商550万円越えコンサルタント

教師から脱サラ→月商250万円塾経営者

月収3万円→月商230万超セラピスト

ごく普通のOL→副業で月商100万超メンタリスト

 

臨時収入1億越えの女性経営者
20年彼氏なし→彼氏ゲット&フリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦

ビジネス講座受講生様の、7割以上が月商7桁超

※2023年10月現在

 



---2023年9月25日の投稿より---

 



今でこそ「慈さん東京の人?」

って聞かれるようになったけど

私は、東京で勤めたことは、

ただの、一度もない。




サティと、イオンと、

うすい(一応高級でぱーとw)しかない

福島の田舎で育ち、

週末のデートといったら、

お家デートか?猪苗代湖あたりにドライブ。

28歳で札幌の移住するまで

それが、当たり前と思って生きてきた。




ハイスペ?なんているわけもないから

出会えるとすら、思ってもいない。

エネルギー高くてちょっといいな!

と思う人は、大々ヤンキー上がりだったしw

年収1000万なんて、夢のまた夢。




結婚したら、女が家庭を守るもので、

夫の稼ぎを超える女性になんて、

ただの一人も、出会ったことがなかった。




だから、ずっと思っていた

「私の人生なんて、

 きっとこんなもんなんだろうなぁ」って。

でも、実際は、全然違った。

この世界を知らなかっただけだった。




一昨日の、

マーシフルの最終対面セミナーには

沖縄から3人、東海・関西からも4人、

福島からも3人、北海道から5人、

関東や都心からきてくれた、みんなよりも、

圧倒的に、地方からの参加者が多かった。




そう。

私が伝えたいのは、この層だ。

​「都心の方が、対象ではない」

というわけではなく、

かつての私のように、

生まれて与えられた環境が「そう」だったから

無意識に「私の人生なんてこんなもん」

って思っていることにも、

気づいていなかった人たち。




そんなあなたの人生が、

「うっそ!人生って、こんなに面白かったの!?

 世界って、こんなに優しかったの?

 生きてるって、最高だったって知らなかった!」

という風に、なるように作った講座が、マーシフル。

マーシフルにきたら、呪いが解ける。



次に気づくのは、あなたの番だよ!

 

 

 


 

--------------------------------------

【まだ入れますっ!】

\ビジネスは、喜びを大きく循環させるゲーム/

マネーフルビジネス実践講座6.0

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 ------------------------------

幻の単発個別セッション
※ビジネス相談に限ります
お申し込みは、こちらから
 

 

------------------------------

「お金の潜在意識書き換え5DAYS音声プログラム」

特設LINEから配信中

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン(月額3,300円)
宍戸 慈の裏側が見れる!
現在、
79名が参加中



--------------------------------------

電子書籍マーシフルが、丸わかり!!!
Amazonランキング1位3冠獲得!

 

 

*

--------------------------------------
 

Instagramライフスタイル中心。
ちょいちょい踊ってますw

 

 

--------------------------------------

 

YouTube宍戸慈の言葉を浴びるならここ♡
現在、77,156 回再生中

 

 

--------------------------------------

 

メルマガ登録でプレゼントがあるよ!

 

 

--------------------------------------

 

無料オンラインサロンライブ配信はここ!
現在、531名が参加中

 

 

--------------------------------------

 

LINEスタンプ/これで、
あなたもマーシフラー♡

 

 

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事