初めましての方へ♡

 

自給自足生活から、

年商1.4億ママ社長に❤️

その秘密を綴った、初電子出版📚✨

Amazonランキング1位三冠獲得

 

 

 


「なんか知らんけど、るるるるる〜♪」で

幸せで豊かな世界平和に導く【マーシフル®】創始者。

数秘33のやりすぎMAXな二児の母。

 

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

 

<クライアント様実績>

 

借金抱えた50代→年商3000万越えコンサルタント
ハードモードの英語コーチ→月商1000万越え
最高月商7桁→月商1000万越えデザイナー
月商400万円カメラマン・インテリアコーディネーター
起業1年で月商550万円越えコンサルタント

教師から脱サラ→月商250万円塾経営者

月収3万円→月商230万超セラピスト

ごく普通のOL→副業で月商100万超メンタリスト

 

臨時収入1億越えの女性経営者
20年彼氏なし→彼氏ゲット&フリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦

ビジネス講座受講生様の、7割以上が月商7桁超

※2023年10月現在

 

 

 

という思い込みが、

3年前のわたしにはあった🫠🫠🫠

(残念すぎる!)




本来は

貧乏な人にも、いいことをする人と

悪いことをするがいるように、

お金持ちにも、いいことをする人と

悪いことをする人がいる。

これが、真実である👮




それを、自分はいい人。

わたしはお金持ちじゃないから、

反対の、お金持ちは悪い人。

と、勝手に決めつけて、

無意識に、自分から遠ざけていた😱😱😱




一個前の記事に、

100万円のヴィトンのボードを

本国に持ち帰らず、

ニセコに捨てていくお金持ちがいる。

と、書いたけど、

実際は、捨てていくと言っても、

いらないから!と、スキー場に

寄付して行ったりするらしい✨💫✨

お金持ちの、在り方も色々だ。




「お金持ちが、捨てていく」

言う言葉を見た時に、

無意識に、自分がどんな光景を

イメージしているか?感じてみよう!




もし、そこに「悪いことをしている」

というイメージが、先行していたなら

過去のアタシのように

自分に都合のいいように、

お金持ちに対するネガティブな

思い込みを持っていることに、

気づくといい✨




そして、そのブロックこそが

あなた自身を、お金に満たされる

暮らしから遠ざけていると、

感情論抜きで自覚することが、たいせつ🩷




そんな自分に、ほとほと嫌気が

さして、お金持ちの先輩たちに

「お金持ちのなり方」を、

教えてもらったことから、

わたしが、お金に満たされる暮らしは

スタートしたのだから😆




お金持ちになりたいのに、

「お金持ちは、悪い人。」

と決めつけて、遠ざけるのは、

逆上がりができるようになりたいのに

「逆上がりができる人は、悪い人!」

と勝手に決めつけて、

逆上がりのやり方を、

できる人に聞きにいかないのと、

同じことなんだよ🤭


#写真はまさにニセコのパークハイアットにて

#ハイシーズン1泊300万のスィートルームにて

#マーシフルday3はお金の回

#マーシフルの最終対面はここでやる





 

 

 --------------------------------------

【愛を思い出す】

マーシフルマインド養成講座6期

 

6期に関するお知らせは

すべて特設LINEから!

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン(月額3,300円)
宍戸 慈の裏側が見れる!
現在、
112名が参加中



--------------------------------------

電子書籍マーシフルが、丸わかり!!!
Amazonランキング1位3冠獲得!

 

 

*

--------------------------------------


公式ライン/登録で豪華プレゼントが!!!!
現在、1260名が参加中
 

 

--------------------------------------
 

Instagramライフスタイル中心。
ちょいちょい踊ってますw

 

 

--------------------------------------

 

YouTube宍戸慈の言葉を浴びるならここ♡
現在、80,638 回再生中

 

 

--------------------------------------

 

メルマガ登録でプレゼントがあるよ!

 

 

--------------------------------------

 

無料オンラインサロンライブ配信はここ!
現在、521名が参加中

 

 

--------------------------------------

 

LINEスタンプ/これで、
あなたもマーシフラー♡

 

 

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事