**************


\\電子書籍 絶賛販売中//
Amazonランキング1位三冠獲得
「 人とお金に愛されるるるるるー♪
Merciful Mind/マーシフルマインド」著



\\開始1ヶ月で90名越えのオンラインサロン//
人とお金に愛される暮らしをインストール
『MM life style』運営


***

 

貯金なし 収入ゼロ の主婦から

言葉を変えたら、

年商億越えのママ社長に。
 

「なんか知らんけど、るるるる〜♪」で

幸せで豊かな世界平和に導く【マーシフル®】創始者。

数秘33のやりすぎMAXな二児の母。

 

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

    

<クライアント様実績>

 

月商1000万越えのコンサルタント
月商1000万越えの英語コーチ
月商400万円のカメラマン
月商300万円越えのデザイナー

教師から月商250万円の塾経営者

月商230万超のセラピスト

月商100万超の音楽プロデューサー

副業で月商100万超のメンタリスト


 

臨時収入1億越えの女性経営者

20年ぶりに彼氏のできたフリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦


※2023年7月現在

ビジネス講座クライアント様の
7割以上が
月商7桁超

 

 

 

「〇〇に会ってパッかんしました!」

「そーゆーことだったのか!

 〇〇のセミナーでやっとわかりました!」

どこかに学びにいくと、よく聞くこれ。

パッカンしやすい人と、しにくい人が

それぞれ、いると思っていて

私が分析する特徴はこんな感じ。

1、パッカンしやすい人

◉明確に「これをとりにいく」

 という目的もって

 セミナーやセッションに

 参加されている方

◉今までもご自身で

 その目的に向かって

 少なくなく勉強なり

 実践なりを、されてきた方

2、パッカンしにくい人

◉その目的について

 絶賛学んでいる最中で

 その内容を味わうフェーズの方

◉その目的について

 まだそこまで強いコミットが

 ない方。セッションや講座自体を

 楽しむことが目的の方

誤解してほしくないのは

どちらがよくて、どちらが悪い

という話では決してなくて。

タイプやフェーズの話です。

ちなみに、1と2は

ステージが変わるごとに

グルグル行ったり来たりするので

いくら稼いでいる。とか

すごい人だから。とかは

まったく関係ありませんw

わたしも、1の時も

2の時もあります。

私の講座や継続は

基本3ヶ月以上にしているのですが

これは、そのくらいの時間があれば

期間中に、1と2どちらものフェーズに

伴走できると考えるからです。

どちらも、等しく

大事で、大切な進化の過程です。

 

 

 

⁡◉関連記事

 

 

 

--------------------------------------

*

≪ ただ今先行案内中≫

 

自分を満たして豊かな世界を創造する
マーシフルマインド養成講座5期

 

 

「マーシフル」って公式ラインに送ってね!

スペシャルな先行特典が、ゲットできるよ!

 

*

--------------------------------------

 

*

電子書籍

「自分を満たして、人とお金に愛されるるるるるー♪ 
Merciful Mind(マーシフルマインド)」

 

\ 言葉を変えたら人生が変わっちゃったヒミツ /

書籍になりました!

 

詳細は、こちら

 

 

*

--------------------------------------

*

公式ライン登録

宍戸慈に話しかけてね♡
気まぐれでプレゼント企画もやるよ!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

マーシフルワールドへようこそ

LINEスタンプ

 

使えば使うほど 

\ 軽く豊かになっていくるるるるるー♫ /

 

なんか詰まった時

うまく行かなくなった時

モヤった時
嬉しすぎる時

書き換え際中の時

適宜楽しく使ってもらえたらうれぴぃです♡♡♡♡

 

 

*

--------------------------------------

*

Instagram

 

宍戸慈の世界観をショート動画で🫶
ちょいちょい踊ってます。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

YouTube
宍戸慈の頭の中を、浴びれます!

チャンネル登録してくれたら喜びます!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

メルマガ

 

幸せなお金持ちの裏側を

つらつらと綴っております。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

無料オンラインサロン


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

 

 

*

--------------------------------------