**************


\\電子書籍 絶賛販売中//
Amazonランキング1位三冠獲得
「 人とお金に愛されるるるるるー♪
Merciful Mind/マーシフルマインド」著



\\開始1ヶ月で90名越えのオンラインサロン//
人とお金に愛される暮らしをインストール
『MM life style』運営


***

 

貯金なし 収入ゼロ の主婦から

言葉を変えたら、

年商億越えのママ社長に。
 

「なんか知らんけど、るるるる〜♪」で

幸せで豊かな世界平和に導く【マーシフル®】創始者。

数秘33のやりすぎMAXな二児の母。

 

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

    

<クライアント様実績>

 

月商1000万越えのコンサルタント
月商1000万越えの英語コーチ
月商400万円のカメラマン
月商300万円越えのデザイナー

教師から月商250万円の塾経営者

月商230万超のセラピスト

月商100万超の音楽プロデューサー

副業で月商100万超のメンタリスト


 

臨時収入1億越えの女性経営者

20年ぶりに彼氏のできたフリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦


※2023年7月現在

ビジネス講座クライアント様の
7割以上が
月商7桁超

 

 

 

 

今でこそ「慈さん東京の人?」

って聞かれるようになったけど

私は、東京で勤めたことは、

ただの、一度もない。

サティと、イオンと、

うすい(一応高級でぱーとw)しかない

福島の田舎で育ち、

週末のデートといったら、

お家デートか?猪苗代湖あたりにドライブ。

28歳で札幌の移住するまで

それが、当たり前と思って生きてきた。

ハイスペ?なんているわけもないから

出会えるとすら、思ってもいない。

エネルギー高くてちょっといいな!

と思う人は、大々ヤンキー上がりだったしw

年収1000万なんて、夢のまた夢。

結婚したら、女が家庭を守るもので、

夫の稼ぎを超える女性になんて、

ただの一人も、出会ったことがなかった。

だから、ずっと思っていた

「私の人生なんて、

 きっとこんなもんなんだろうなぁ」って。

でも、実際は、全然違った。

この世界を知らなかっただけだった。

一昨日の、

マーシフルの最終対面セミナーには

沖縄から3人、東海・関西からも4人、

福島からも3人、北海道から5人、

関東や都心からきてくれた、みんなよりも、

圧倒的に、地方からの参加者が多かった。

そう。

私が伝えたいのは、この層だ。

​「都心の方が、対象ではない」

というわけではなく、

かつての私のように、

生まれて与えられた環境が「そう」だったから

無意識に「私の人生なんてこんなもん」

って思っていることにも、

気づいていなかった人たち。

そんなあなたの人生が、

「うっそ!人生って、こんなに面白かったの!?

 世界って、こんなに優しかったの?

 生きてるって、最高だったって知らなかった!」

という風に、なるように作った講座が、マーシフル。

マーシフルにきたら、呪いが解ける。

次に気づくのは、あなたの番だよ!

-----------------

   先行案内中のマーシフル5期

【あと5日で、先行特典締め切ります!】

自分を満たして

豊かな世界を創造する

マーシフルマインド養成講座5期

気になる方は

LINEに「マーシフル」って送ってね!

先行特典もお送りしてます❤️

 

▼公式LINEはこちら

-----------------

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事

 

 

 

--------------------------------------

*

≪ あと5日で、先行特典締め切り!≫

 

自分を満たして豊かな世界を創造する
マーシフルマインド養成講座5期

 

 

「マーシフル」って公式ラインに送ってね!

スペシャルな先行特典が、ゲットできるよ!

 

*

--------------------------------------

 

*

電子書籍

「自分を満たして、人とお金に愛されるるるるるー♪ 
Merciful Mind(マーシフルマインド)」

 

\ 言葉を変えたら人生が変わっちゃったヒミツ /

書籍になりました!

 

詳細は、こちら

 

 

*

--------------------------------------

*

公式ライン登録

宍戸慈に話しかけてね♡
気まぐれでプレゼント企画もやるよ!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

マーシフルワールドへようこそ

LINEスタンプ

 

使えば使うほど 

\ 軽く豊かになっていくるるるるるー♫ /

 

なんか詰まった時

うまく行かなくなった時

モヤった時
嬉しすぎる時

書き換え際中の時

適宜楽しく使ってもらえたらうれぴぃです♡♡♡♡

 

 

*

--------------------------------------

*

Instagram

 

宍戸慈の世界観をショート動画で🫶
ちょいちょい踊ってます。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

YouTube
宍戸慈の頭の中を、浴びれます!

チャンネル登録してくれたら喜びます!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

メルマガ

 

幸せなお金持ちの裏側を

つらつらと綴っております。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

無料オンラインサロン


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

 

 

*

--------------------------------------