**************
自分を満たして

お金にも満たされる

マーシフルマインド&

マネーフルビジネスを創造。

 

「なんか知らんけど、るるるる〜♪」で、月商8桁

年商4000万稼ぐ💎

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

    

<クライアント様実績>

 

月商1000万越えのコンサルタント
月商1000万越えの英語コーチ
月商400万円のカメラマン
月商300万円越えのデザイナー

教師から月商250万円の塾経営者

月商230万超のセラピスト

月商100万超の音楽プロデューサー

副業で月商100万超のメンタリスト


 

臨時収入1億越えの女性経営者

20年ぶりに彼氏のできたフリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦


※2023年7月現在

ビジネス講座クライアント様の
7割以上が
月商7桁超

 


 

もう、こんな感覚感情も、とっても昔のことみたい。


「稼ぐのこわい」のフェーズの方は
読まれるとよいと思います。

 

 

 

--- 2023年7月14日の投稿より ---

コンラッドに着いた。
マンダリンともペニンシュラとも違う
高い天井と、海の見えるロビー。
アート感が漂う空気が好み。



フロントデスクでチェックイン。
もう慣れたもの。

他のホテルと変わらない。
担当してくれた綺麗な

女性の笑顔が際立った。


「エレベーターまで

 ご案内しますね。
 今回はお休みですか?」

「はい。ちょっと

 ゆっくりしようと思って」

「コーナースィート

 とってもいいお部屋です。
 お一人で、、、優雅ですね。
 普段から、いろんなホテルに

 泊まられるんですか?
 どちらが多いですか?」


「他だとマンダリンとか
 ペニンシュラとかですかね?」


「わー!どちらもすごく

 いいですね。羨ましいです。

 素敵です。今日もゆっくり

 お休みになられてください」



初めて5つ星ホテルを

とったのはたった4ヶ月前。


それから恐くても

ドキドキしても
「お金なくなっちゃったらどうしよー!」
って思いながらも

毎月背伸びして泊まってきた。


ずいぶん慣れたものだ。
しかも今回は、仕事ではない。
完全に自分のための時間だ。


天井の高いカーペット敷の

廊下を歩きながらデスクの

お姉さんとの何気ないやりとりを
思い出して、嬉しくなりながら

部屋のドアを開けた。

 

 



4人掛けのソファーに

仕事用のデスク。
大きな窓からは東京湾が一望できる。
キングサイズのベットに
海の見えるバスルーム。
各所に飾られている

モダンアートがとても好きだ。




ぐるりとお部屋を見渡して
一呼吸したら
どこからともなく
ジワーーーという
喜びが込み上げてきた。



「 この空間を自分にギフトして
  あげられるようになったんだ。私。」



そう思ったら涙が出てきて
自分の両手で

自分を抱きしめた。


「やったー!!!

 私、ここまできたよー!
 よくやったよ!
 ありがとねー!
 がんばったねー!」


って、声に出したら涙が

止めどなく流れてきた。




そっか。楽しんでたけど
私、やっぱりこわかったし
心細かったんだな。


そりゃそうだ。
やったことないことをやるんだもん。


失敗するかもしれない。
(っていうか実際

 失敗もたくさんしたw)

馬鹿にされるかもしれない。
後ろ指を刺されるかもしれない。
(これも類似のことは、あったw)


実際、最初にペニンシュラの
スィートに泊まった4ヶ月前は
「稼ぐのこわい」が出てきていた。


そりゃぁ、こわかったし
心細かったよね。


そう感じて
しばらく、涙の流れたいように
泣きたいように自分の体の

あるがままに身を任せた。


すると、しばらくして
じわじわじわ----っと
身体の奥から温かくなる感覚と
ともに多幸感に包まれた。


これは、私の1つの
フェーズの完了を意味した。





未知の世界に飛び出す時
自分しか信じるものがない時
私は、とてもこわい。


こわいけれど
いや、こわいからこそ
どんな時も自分を信じて
足を一歩前に進める勇気を持っていたい。


その先には、自分の魂が
喜ぶ瞬間が必ず待っているから。

 

 

⁡◉関連記事

 

 

 

--------------------------------------

*

電子書籍

「自分を満たして、人とお金に愛されるるるるるー♪ 
Merciful Mind(マーシフルマインド)」

 

\ 言葉を変えたら人生が変わっちゃったヒミツ /

書籍になりました!

 

詳細は、こちら

 

 

*

--------------------------------------

*

公式ライン登録

宍戸慈に話しかけてね♡
気まぐれでプレゼント企画もやるよ!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

マーシフルワールドへようこそ

LINEスタンプ

 

使えば使うほど 

\ 軽く豊かになっていくるるるるるー♫ /

 

なんか詰まった時

うまく行かなくなった時

モヤった時
嬉しすぎる時

書き換え際中の時

適宜楽しく使ってもらえたらうれぴぃです♡♡♡♡

 

 

*

--------------------------------------

*

Instagram

 

宍戸慈の世界観をショート動画で🫶
ちょいちょい踊ってます。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

YouTube
宍戸慈の頭の中を、浴びれます!

チャンネル登録してくれたら喜びます!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

メルマガ

 

幸せなお金持ちの裏側を

つらつらと綴っております。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

無料オンラインサロン


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

 

 

*

--------------------------------------