お待たせいたしました!

 

5月19日(金)

 

 

「自分を満たして、豊かな世界を創造する」

マーシフルマインド
養成講座4期

STARTします!

 

5/19〜9/23

秋分の日&一粒万倍日までの4ヶ月!

(実質、4ヶ月オーバーの127Days♡)

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 


 

宍戸慈史上、最高布陣でお届けする!

 

リアル宍戸慈と一緒にすごす!

 プレミアムコース4ヶ月

 ¥770,000(再受講者 ¥440,000)
限定
24席→満員御礼 増席中


 

127日間×24時間

宍戸慈のエネルギーを、オンタイムで浴びながら、
いっしょに現実創造を、進めていくコースです。

 

 

・オンラインセミナー(150分×8回)

対面グルコン(180分×1回/少人数制)

  東京:6/29,30、

    ニセコ:7/6,7/7の中から、いずれか1日選択。

・最終対面セミナー

(180分✖️1回/希望者全員参加@ニセコ)

  プロカメラマンによる、写真撮影が付きます

・事前/事後個別コンサル各30分

・専用グループページにて

   24時間アウトプット&質問OK

・マーシフルの内容を真似して、講座作成権利あり
  確認していただければ、丸パクリOKです!
・マーシフルマスターグルコン(月1回90分)
・ちかとじょんこの「銀河の夏期講習2023」無料招待

 


 


今回、

これまでの内容に加えて


2022年
10月・月商1000万円

12月・月商1,000万円
2023年
1月・月商1,100万円
3月・月商1,500万円

と、私自身の意識の

拡大スピードが、上がっていることと


地方で開催するグルコン
セミナー共に満席続き!

私自身が、非言語で

お渡しできるエネルギーが、
めちゃくちゃ高まっている!ので、
フレッシュな状態を、
そのままお渡しできるよう、

対面できる機会を、増やしました✨

 




ニセコ・東京対面グルコンでは

MAX8人少人数180分
みっちりご質問にお答えしていきます♡


 

 


 

 

まずは、宍戸慈とマーシフルの世界観に触れてみたい方に

 

 

■気軽に宍戸慈を浴びる

 録画deマーシフルコース4ヶ月
 ¥330,000円


【参加人数無制限】

 

 

まずは、マーシフルの言語を入れてみたい。

対面や、グループ講座が苦手な方向けにサポートできるコースです。

 

 

 

・セミナーアーカイブをメールにてお届け(150分×8回)

なんか知らんけどるるるるるー♪で、

 爆速で人とお金に愛される

 21日間プログラム配信

メールでいただいたご質問に

 計4回ライブにてお答え

 約60分/量により前後する予定

・録画コース専用グループページにて

 24時間アウトプットOK

アーカイブ何度でもご視聴可能
・ちかとじょんこの「銀河の夏期講習2023」参加ご招待

※録画コースの場合は、マーシフルを真似しての、講座作り等はご遠慮ください。


 

録画コース限定で、

21日間ワークが届く音声プログラム導入
質問への回答ライブ配信など、

録画でも、爆速で
現実創造できる仕組み
をご用意しました✨

 

 

 

 


 

 

 なんで私ばっかり!!!
家計もパートナーシップも壊滅的だった4年前

 

 

 

4年前の私は、モーレツに怒っていました。

 

「 なんで私ばっかりっ!!!」

 

ダイニングテーブルを挟んだ、

向かいの席に、座っていた夫の顔に、

飲みかけのグラスを、思いっきり投げつけ

瞬発的によけた夫変わりに、

後ろの家の壁に、大きな穴が空きましたw

 

 


#ターバン✖️眼鏡✖️麻の服が制服みたいでした。

 

 

なんでわかってくれないのよ!!!

どうして、こんなに

うまくいかないの!?

もう耐えられないっ!!!

 

 

家計を切り詰めて、

時間を切り詰めて、

仕事だって、

毎日のお弁当作りだって、

習い事の送り迎えだって、

幼稚園のママ友付き合いだって、

自分のことなんて、二の次で頑張ってるのに!!!😭😭😭

(それが一番いけなかった!←)

 

 


#泣きたいのはこっちだ!!!😭っていつも思ってた

 

 

 

キレ散らかし、泣き喚いても

状況は一向に変わりませんでした。

子どもは泣くばかりで

夫婦の収入は変わらず10万円

状況が良くなるどころか、

困り果てた夫は、

どんどん言葉を発さなくなっていきました。

 

 

 

 

 コロナで退路が絶たれた

 

 

 

このままではいけない。

何かが、違っている。

気づいたのが、2019年11月。

 

 

SNSで見つけた

「 潜在意識 」

「 お金の勉強 」

「 自分を満たす 」

「 心の声 」

これらの言葉に、怪しさを覚えながら

上記を使った世界で、楽しそうに

生きている人たちから、目が離せなくなりました。

 

 

 

#小さい子を2人抱えて、毎日登園、毎日お弁当の日々。もうどうにでもなれ!の図。

 

 

そんな変わらぬ、現状を抱えながら、

1年が経った頃、

見かねたように
コロナがやってきました。

(まだ腰が上がらないのかい?とでも言わんばかりに。)

 

 

 

イベントと一緒に

司会の仕事はなくなり、

売上、90%減!!!

え、、、どうやって暮らしていくの?

こうなってはじめて、いよいよ

「退路が絶たれた」

悟ったのでした。

 

 

 

胸の奥で、ずっとわかってことを
やる以外の、選択肢がなくなったのです。

 

 

 

「 わかりました。やります!

    やればいいんでしょ?」

 

 

 

半ギレでw 自分の内側の声に、

降参したことを、覚えています。

 

 

 

 

 

 

 チューニング先が違っていた

 

 

 

あっという間に、3年が経ちました。

泣いたり、オエオエしたり、

蕁麻疹を出したりしながら、

得た確固たる体感が、ひとつあります。

 

 

 

それは、

チューニング先が、

絶対的に違っていたことです。

 

 

それまでの私は、

残念なくらいいつも

「自分の外側(他人)「ない」

意識を向け、チューニングしていました。

 

 

 

 

・あの人になんて思われるかな?

・旦那さんが、悪い

・子どもたちが、問題!

嫌われたくない

 みんなに好かれたい!

お金がない

・ビジネスが苦手

・私は才能がないからできない

時間がない!

 

 

 

 

潜在意識や、量子力学の勉強

あらゆる本を読む中で

これが、うまくいかない元凶だと

気づき、黙々と、

自分の内側の声と、

「ある」の意識に、

チューニングする、訓練をしました。

 

 

 

それは、自分の胸の中心にある、

太陽を、ていねいに、

磨いていくような作業でした✨✨✨

 

 

 

こうして出来上がってきたのが、

今、お伝えしている
マーシフルマインドです。
「マーシフル(merciful)」は、英語で慈しむ。の意
フランス語のメルシー(merci)も、同じ語意。

 

 

 

マーシフルを構築する過程で

私の年収は4000万円を超え
会社を
2つ経営し

家事のほとんどは、してくれるようになり
好きな時

家族仲間との時間を楽しみつつ

大好きたちに囲まれながら、
大好き仕事ができるようになり❤️

毎月ビジネスクラスフライトや🛩
5つ星のホテルステイが

当たり前になるほど全方位で

人生が好転していったのです。

 

 

 


 

 

 どこまでも、自分を満たせばいいだけ

 

 

 

「どうしたらいい?」その答えは、

もう、あなた自身が知っています。

「ら」を抜いてみて、欲しいのです。

 

 

 

「どうしたい?」

答えは、思考ではなく、

心の声を聴き続けた先に、あるのです。

 

 

 

その声に、素直になれたら

どんな人の人生も

あっという間に好転していきます。

あなたは、すでに

そうなる力を持っているのです。

私が、そうであったように。

 

 

 

そのために私が

やったことは、たった1つだけ。

どこまでも、

自分を満たしただけです!

 

 

そんなこと?!と、思いますか?

泣けるほど。

本当にこれだけなのです。

 

 


このシンプルなことを

積み重ねれば、積み重ねるほど

チューニング先が、変わり✨✨✨

自分の胸の中心の、太陽が輝き出し

周りをも、輝かせる力になる!!!
人の目よさようなら!!です!!!

 

 

 

合言葉は、
なんか知らんけど

ワタシは太陽

るるるるるー♪です。

 

 

思い出せばいいだけ。

あなたが、太陽であることを。

 

 

マーシフルマインド養成講座4期

4ヶ月間、127日間を通して

内側の声に、素直になり

「ある」意識に、チューニングし

見たこともないような景色へ

あなた自身を、連れて行ってあげましょう!!!

 

 

大丈夫

その先の世界は、優しく温かい。

ぜんぶ、叶うよ。

あなたは勇気を出すだけでいい。

さぁ、いくよ?♡
あなたとご一緒できる4ヶ月を、楽しみにしています!

 

 

▶︎お申し込みはこちら

https://form.run/@merciful4

 

 

マーシフルにきたらいい人はこんな人!

 

  • 人の目を気にすることなく、
    もっと自由に自分を表現したい人
  • チューニング先を変えて、
    自分と人とお金に愛されながら生きたい人
  • 安心安全な環境で、
    ビジネスの0→1を学びたい人
  • お金は、なくならない!
    循環しているものだ!を体感したい人
  • 子どもは大丈夫!をインストールし、
    子育てにしたい人
  • ありのままの自分で、
    パートナーからのにもたされたい
  • この有り余るエネルギーを、
    もっと周りに、循環させたい!人
  • 1人での孤独ビジネスを辞めて、
    他力を使った、やかなビジネスがしたい人
  • 月商30-100万円稼いでみたい人
  • 今までYouTubeで、引き寄せや、
    現実創造を学んできたけど、
    うまく使いこなせていない気がしている人
  • 宍戸慈の創る世界好きな人
  • 宍戸慈とマーシフル総力戦に参加したい人

 

逆にこんな方はご遠慮くださいね!

(まずは、Youtubeや公式ラインなど

 無料のところを見てから、きてね!)

  • 自分とお金を好きになりたくない方
  • 人のせいに、していたい方
  • 行動したくない
  • 今は、変わらないと決めている方
  • 幸せで豊かな世界なんて、
    あるわけないと思っている方
  • 宍戸慈の言葉が、まったく入らない方
  • いつか誰かが、変えてくれると思っている方
  • 悲劇のヒロインでいるのが、好きな方
  • 競争の世界で生き続けていたい方


 

セミナー内容

最良の内容を、

常にブラッシュアップながら

お伝えします。(セミナーは、すべて宍戸慈が担当します)

 


DAY0:5/19(金)19:00-21:00
マーシフル4期始業式

DAY1:5/26(金)19:00-22:00
なぜか、どうしても上手くいってしまう目的地設定

DAY2:6/9(金)19:00-22:00

自分の内側と繋がる『前提』って?


DAY3:6/23(金)19:00-22:00
これさえ分かれば、もうモヤモヤしない!

この世の中を満たす、3つのエネルギー
夏至のエネルギーの使い方
 

DAY4:7/14(金)19:00-22:00

バイバイ!貧乏マインド!
お金の潜在意識、徹底書き換え!
 

DAY5:7/28(金)19:00-22:00
馬鹿でもわかる!自分ビジネスの「超基礎」
もう侵略されない!私の
絶対領域!
 

DAY6:8/11(金)19:00-22:00
現実創造にも、ビジネスにも使える

潜在意識と感情、ブロックのお話

 

DAY7:8/25(金)19:00-22:00

私も、魔法使いになれる?!

言葉の魔法って?
 

DAY8:9/8(金)19:00-22:00
最終対面前グルコン

DAY9:9/23(土)19:00-22:00(北海道最終対面)

ずっと、人とお金に愛される

マーシフル3原則&お金のブロック最終爆破!

(プロのカメラマンによる、撮影📷が入ります✨)

 

 

 

 

特典&サポート講師陣

 

4期お申し込みの方には
現在、私の継続コンサルに来てくださっていて

先日、月商1000万円を達成された

銀河のバスガイド・伊東じょんこさん
とお届けする✨

 


ちかとじょんこの
「銀河の夏期講習2023」

〜集合意識を超えていけ!〜
に無料ご招待します!!!
(6/4〜7/31まで

 毎週日曜9:00- 9週連続オンラインセミナー)

 




▼じょんこさんとのライブはこちらから

 

 

さらに!!!

やりすぎMAXでごめんなさい🤣🤣🤣

マーシフルマインド養成講座を受講し
ご自身のビジネスでも、成幸されている

マーシフルマインド認定講師のお2人に

マーシフルマスターグルコン

(月1回90分)担当していただきます!!!
(ビジネスの質問も、もちろんOKです!)

認定講師①/

「ビジネスはアート」で月商100万円稼ぐ
金脈の女神ビジネスコンサルタント・さとくみさん

 

 

認定講師②/

薬剤師と自分ビジネスのハイブリットコンサル
心と体に愛を溢れさせる!
body&mindコンサルタント・小山チカさん
 


 

認定講師③/

オンライン秘書・Rinoさん





最強布陣で、あなたを

最高のチューニングの世界に
お連れいたします!!!

 

 

さぁ、あとはあなたが

「輝く!」と決めるだけです。

唯一無二の、私(太陽)として
輝く準備はいいですか?♡

 

 

一緒に、優しく
あたたかな世界を作りましょう!

あなたの勇気、待ってるよ!

 

 

▶︎お申し込みはこちら