**************
自分を満たして

お金にも満たされる

マーシフルマインド&

マネーフルビジネスを創造。

 

「なんか知らんけど、るるるる〜♪」で、月商8桁

年商4000万稼ぐ💎

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

    

<クライアント様実績>

 

月商220万円のデザイナー

 

教師から月商110万円の塾経営

 

月商150万円のファッションスタイリスト

 

月商100万超のセラピスト

 

月商100万超の音楽プロデューサー

 

副業で月商100万超のメンタリスト

 

月商160万円のコンサルタント

※2023年1月現在

クライアント様の4割以上が月商7桁超



 

最初に、これを
覚悟したのは12年前。


福島に放射能が降りましたー
ってなって、
逃げるの?!残るの?!
大丈夫?危険?どっち?
どっち?お願いっ!!
誰か決めて!って時期が
割と長くあった。半年くらいかな。


結論からいうと、
私の場合、ここに居続けたくない!が
勝っちゃったから、
当時の彼を追いかけて、北海道移住を
決めたわけなんだけど、
この時、自分を奮い立たせるのに
強烈に覚悟したのが、
「嫌われてもいい!」だったんだよね。


それまで、福島以外の土地で
暮らしたことなんて、なかったから、
全福島を、敵に回す(笑)ぐらいの覚悟でさ。
気分は、白虎隊か?雨上がり決死隊か?www
って感じよねーーーー。


今なら、めっちゃ軽やかに笑えるけどさ
やー、当時はめっちゃ怖かった。
28歳のわたし、よくやった🙌ホント。


でもね。逆説的に
その時、体感したの。
”  世界は、思ってたより
 ずっとずっと優しかった。〃
って。


やってた雑誌を「休刊します」って、
営業先に、頭下げに回った時も
(罵倒されるかと思ったけど)
「 宍戸さんなら大丈夫だよ🙆‍♀️ 」って
めっちゃ背中押してもらったし、


移住先の北海道では、
家族か?!てぐらい
よくしてもらった人に
数えきれないほど出逢えた。


その時の、体感は
「 あれ?意外に大丈夫かも? 」
だった。でもね、
その時だけじゃないよ!
大抵、嫌われる覚悟を決めた時は、
どんな時だって、
いつも、思いの外大丈夫だったのよ。


この経験があるから、今こうして
ビジネスやマインドをお伝えして
胸を張っていえるんだよね。


大丈夫!!!
嫌われても、どうせ、嫌われない!!!



舐めちゃイケない。
あなたを、とりまく世界は、
もっともっと、あなたが
びっくりするほど優しい世界だよ!!!
ってね!


-------------------------------------------
【 先行案内中 】


自分を満たして
お金にも満たされる💰
循環するビジネス環境

マネーフルビジネス実践講座3.0
#0222一般募集開始!
#現在10名が参加中 

 

     ▼▼▼

-------------------------------------------

【2/15-2/28ごろまでの期間限定】


CrazyRich 🥂トリップ✈️
オンラインサロン
書き換えの旅に、togetherしようぜ〜♪

 

詳細は、こちら

お申込みは、こちら

 

-------------------------------------------

 

 

⁡⁡※写真は北海道で会って間もない
 ピラティスの生徒さんたちに
 結婚のお祝いをしていただいているところ✨
 嬉しかったなぁーーーーー。

 

 

⁡◉関連記事

 

 

--------------------------------------


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

登録で「あっ!」と驚くプレゼント🎀

ご希望の方はこちらから

▼▼▼

--------------------------------------


ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石YouTubeゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石無料オンラインサロンゆめみる宝石


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

▼▼▼

 

 

--------------------------------------