**************
自分を満たして

お金にも満たされる

マーシフルマインド&

マネーフルビジネスを創造。

 

起業1年7ヶ月で月商550万✨

毎月、月商7桁稼ぐ💎

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

私の名前は

「慈」と書いて

「ちか」と読む。

 

 

これを英語に直すとマーシフル。

となります。

 

 

 

 

 

幼稚園生。

物心がついた頃から

「慈しむってなんだろう?」

と考え続けてきました。

 

 

 

 

 

「優しい」でもない

「愛」でもない

稀有な名前を授かった私。

 

 

 

 

 

「お友達と仲良くしなさい!」

「思いやりを持って行動しなさい!」

「人の気持ちを考えなさい!」

 

 

 

そういわれても

全くやり方がわからず

 

 

 

 

通知表の生活面

「思いやりを持って行動する」の欄は

いつも、✖︎。

 

 

 

 

夏休み前の1学期最終日

家に帰ってきた父に

 

 

 

「これは、どういうことなんだ!

 お前の名前はなんという?!」

 

 

 

と、怒鳴り散らされるたびに

 

 

 

 

「だって、わかんないよ〜!!!」

と、号泣していました😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスをはじめてからも

 

 

「 お客様の喜びを考えなさい! 」

「 自信を持って行動しなさい!」

「 役立つことではなく

 好きなことをみつけなさい!」

 

 

 

 

 

 

そう、いわれても

つい、人の顔色ばかりを気にしてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

人の顔色を伺いながらのビジネスが

当然、うまくいくわけもなく、、、

 

 

 

 

 

 

(↑×行政の仕事とか、頑張ってた頃w)

 

 

 

 

会社を興したものの

夫婦揃って月収10万円😭

出産してから2年近くは

畑などをやりながら食い繋いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「慈しむって、なんなんだーーーー😭」

 

 

 

 

 

その人生最大の問いに

 

 

 

 

 

 

自分なりの解が出たのが

 

 

 

 

 

 

2020年12月。

ちょうど私が

コンサル業を始めた頃のことでした。

 

 

 

 

 

なんだ!今まで

ずっと他人軸で生きていたんだ!

だからうまくいかなかったんだ!

 

 

 

 

 

まずは、どこまでも自分!

それでいいんだ!

 

 

 

 

 「 慈しむとは

 自分を満たすこと 」

 

 

そう、自分の中で定義できた時

 

 

 

 

長年の胸のつかえが

スーッととれたようで

 

 

 

 

 

自分のお腹の真ん中から

ジワーッと温かくなる感覚が込み上げ

あたたかな涙が溢れてきました。

 

 

 

 

 

そう。37年間

私が感じていたのはこれ。

 

 

 

慈しむ = 自分を満たすこと✨

 

 

 

これが言語として自分の中に浸透し

コツコツと実践するように

なってからというもの

 

 

 

💎壁に穴が空くほどの喧嘩を月1でしていた

 夫と週1で一緒にお酒を飲めるようになり

 

💎子どもに手を挙げることが皆無になったり

 

💎夫が無職→特別公務員という、異例の転職をはたしたり

 

💎小泉純一郎元総理の講演会の司会に抜擢されたり

 

 

 

プライベートも、仕事もみるみるうちに 

うまくいくようになっていきました。

 

 

 

 

 

 

この極意を

伝えたくて名付けたのが

「マーシフルコンサル」でした。

 

 

 

 

 

 

 

「他人じゃない。

 まずはトコトンまでに自分を満たしていく

 そしたら、あなたを取り巻く世界は

 全部うまくいく」

 

 

 

最初は半信半疑でも

そう信じて37年かかって

体得したこのメソッドを

惜しみなく伝え続けていたら

 

 

 

 

みるみるうちにクライアントさんにも

結果が出るようになってきました✨

 

 

 

 

💎育休中の公務員ママが起業して

 月100万円稼げるようになったり

 

💎旦那さんの収入が初の7桁になったり

 

💎30年来の鬱が気づいたらいなくなって

 薬を飲まなくても過ごせるようになったり

 

💎看護師を辞めて、大好きなスタジオで

 インストラクターとして活躍するようになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんたちの成果に一緒に喜んでいたら

 

 

 

 

 

気づけば私も

コンサルをはじめて

 

 

 

 

2ヶ月で月商75万

9ヶ月で月商100万

1年2ヶ月で月商360万

 

 

 

 

という実績を出すことができていました❤️

 

 

 

 

 

 

 

私自身とクライアントさんの
変化のプロセスの中に気づいたことが

ひとつありました。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 「自分を満たすことは、やがて

  お金にも満たされていくことになる」

 

 と、いう魔法🧙‍♀️🪄の法則。

 

 

 

 

 

 

 

 

父が公務員(学校の先生)で

母が専業主婦の家庭で育った

 

 

かつての私は

 

「お金がない」の意識が

 

根深くインストールされていました。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

自分を満たすことを

ひたすらに、やり続けていたら

 

 

 

あら不思議!

 

 

「お金がない」の意識を

 手放すことができちゃっていた💗

 

 

 

 

 

お金は、

あることに気づき

稼げることに気づき

喜んで使っていたら増える

体感を得ることができてしまったのです💗

 

 

 

 

 

そして、この仮説は

 

 

潜在意識の仕組みや

ビジネスのやり方

脳科学やお金持ちの在り方を

勉強すればするほど、裏付けされていき

 

 

クライアントさんの成果が出続ける✨

 

 

 

”再現性のあるロジック” へと

変化していきました✨

 

 

 

 

 

この体感が確実となった

2022年2月頃から

「マネーフルビジネス」

名乗って仕事をするようになりました。

 

 

 

 

 

最初は自分でも 

名乗るのに少し抵抗感がありました。

 

 

 

 

 

でも、

言葉って本当に力がある。

 

 

 

 

 

名乗れば、名乗るほど

「自分が満たされる。

 お金にも満たされる」の無限ループ💫

 

 

 

 

 

逆に、

お金に満たされない時は

無理している時

自己犠牲している時

自分の満たし方が足りていない時w

 

 

 

 

 

 

「慈しめば、慈しむほど

 お金にも満たされる」

という潜在意識がどんどん

インストールされていきました✨

 

 

 

 

 

 

そうして気づけば、

 

 

毎月300万を稼ぐのが

当たり前になっていました❤️

 

 

10年前は夫婦で月収10万円からの快進撃!!!

(↑この時は、満たす方向がズレていた) 

 

 

 

 

 

 

マーシフル=マネーフル

37年かかって体得した

この魔法の言葉🧙‍♀️🪄は、私を

 

 

 

💎勝ち負けじゃない幸せな世界

 

💎勇気は必要だけど、苦しくない世界

 

💎リラックスして、楽しんで

 行動していたら稼げるあたたかな世界

 

 

へと連れていってくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この世界にきてみて思うのは

 

 

 

 

「なーんだ!

 みんなこの世界のことを

 伝えてくれていたのね!」

 

 

 

ということです。

 

 

 (↑幸せなお金持ち、億万長者のモゲさん)

 

 

 

 

 

波動

潜在意識

脳科学

スピリチュアルなどの言葉で

語られていることも

 

 

 

 

 

 (↑リッチマインド研究所の山本芽衣さんと

  高単価ビジネスコンサルタントの魔女っこサキちゃん)

 

 
 
 

幸せな成功者たちの言葉も

 

ビジネス書や

自己啓発本で

 

いわれていることも

 

 

 (↑楽らくビジネスコンサルタントの廣島真智子さん)

 

 

 

今振り返ってみれば

 
 
全部同じでした!!!

 

 

みんな、この世界へ連れてこようと

してくれていたのね!

今まで本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

おかげで、私気づけたよ!

この世界で生きることが普通になったよ!

 

 

 

 

 

これらのプロセスを以って

今度は、私があなたを

この世界にお連れいたします💗

 

 

 

 

 

 

その具体的な手段方法を

余すとこなくお伝えするのがこの

「マーシフル&マネーフルセッション」

です。

 

 

 

 

 💎こんな人にオススメです:

 

「自分を満たせば満たすほど

  お金にも満たされる」感覚をインストールしたい人

 

「自己肯定感」と「お金」のブロックを外したい人

 

自己犠牲的な生活や、ビジネスはもうまっぴらごめんだ!という人

 

前提(潜在意識)を書き換えて

 リラックスして楽しんで行動したい人

 

言語化のサポートが欲しい人

 

☑なんで稼げているかわからなくて、

 その理由および再現性今後の方向性を知りたい人

 

 

 

 

💎こういう人は不向き:

 

・貧乏な世界で生きたい方

・変わりたくない方

・理論だけ聴きたい方

 

→まずは公式ラインに登録していただき過去の配信、ブログの過去記事や、YouTubeなどを聴いてください。

 

 

💎場所:

 東京対面(銀座、有楽町、丸の内、日本橋近辺)

 札幌対面(札幌駅、円山、宮の森近辺)
※対面時の飲食代はご負担ください。
もしくはオンライン(Zoom)

 

💎時間:

 2時間

💎価格:税込¥88,000

 

 

 

ということで、

「自分を満たせば満たすほど

 お金にも満たされる世界」

 

 

 

を体感されたい方は、ぜひお会いしましょう✨

お待ちしています♡

 

 

 

 

セッションの

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございました✨

 

 

爆速成幸コンサルタント 宍戸慈(ちか♡)

 

--------------------------------------

マネーフルビジネス実践講座1.0

【お申込み〆切まで あと12日】

 

自分を満たして

お金にも満たされる実践講座です

お金

×

マインド

×

ビジネス

ぜんぶ一緒に学べちゃう!

他にはない講座です☆

詳細&申し込みはコチラ⭐︎

 

「気になるから相談してみたい!」

って方のための無料相談受付中♪

 

 

--------------------------------------

ゆめみる宝石マンツーマンセッションゆめみる宝石

 

自分を満たして、お金にも満たされる

マーシフル&マネーフルセッション

💎2-5月【満席】

💎6月【残席1】
※6/17,18のみ東京対面セッション可

 

セッションのお申し込みはこちらから💁‍♀️

--------------------------------------


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

登録で「あっ!」と驚くプレゼント🎀

ご希望の方はこちらから

▼▼▼

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石無料オンラインサロンゆめみる宝石


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

▼▼▼

--------------------------------------