「なんか知らんけど、るるるるる〜♪」で

幸せで豊かな世界平和に導く【マーシフル®】創始者。

数秘33のやりすぎMAXな二児の母。

 

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

 

<クライアント様実績>

 

借金抱えた50代→年商3000万越えコンサルタント
ハードモードの英語コーチ→月商1000万越え
最高月商7桁→月商1000万越えデザイナー
月商400万円カメラマン・インテリアコーディネーター
起業1年で月商550万円越えコンサルタント

教師から脱サラ→月商250万円塾経営者

月収3万円→月商230万超セラピスト

ごく普通のOL→副業で月商100万超メンタリスト

 

臨時収入1億越えの女性経営者
20年彼氏なし→彼氏ゲット&フリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦

ビジネス講座受講生様の、7割以上が月商7桁超

※2023年10月現在

 

 

 

 




【 地球で生きるの、楽になるYo!】
2022年の4月にやった
一生モンの、セミナー販売してます♡


究極の他力=地球のリズムにノるるるるる♡ 


本当は教えたくないw
私がビジネスを、楽に回している
極意を、お伝えしたくて
(↑どっちやねーーーん!w)


当たり前なんだけど
みんな気づいてない法則。
めちゃめちゃ、ロジカルにお伝えしました。


もうね、
ほぼ物理だったよねw


私は、2020年の12月に
コンサルをはじめて、
2021年の
2月には月商75万
9月には月商100万
2022年の
2月には月商360万
7月には月商550万
さらには
10月には月商1000万を
売り上げました。



っていうと、
めちゃめちゃ、頑張ってそうですよね(笑)


よく聞かれるのが
「 息切れしないの? 」
「 調子が下がったりしないの? 」
です。


結論からいうと


走り続けてはいたけれど
ずっと、全力疾走ではないから
息切れはしません!



調子が、下がる時期も
あらかじめ、わかっているので
織り込み済みの計画を立てています。


「 成功するには
  頑張り続けなきゃいけない 」



これは、半分当たっているけど
半分外れている
思い込みなんですよね。


宇宙の流れを理解して
ビジネス計画を立て
それに則ってやれば
闇雲にがんばる
必要は、なくなります♡



安心して、流れに
乗っていけるんです。


めっちゃ楽ですよ。
ポイントさえ抑えて
あとは地球にさえ乗っていれば
オートメーションですから🌏


「 地球に乗っている 」という
究極の他力を使いこなす技。
使わない手はないですよね。


本邦初公開の
宇宙のリズムを採用した
ビジネス計画づくり。
教えちゃいまーす☆


「 自分ビジネス 」界隈で
これを教えられる人は
他にいないと思うので
たのちみにしていてね♡


参加者の方からは、
・めっちゃ先人の知恵!
・全部理由があったんだ!
・全然意識してなかった
・そうだったの!?
・これをビジネス活用するの思いついた慈ちゃん天才!
・腑に落ちまくり!
・計画立てるの楽しくなった!
・あたしのせいじゃなかったのねー!



など
首がもげる感想をたくさんいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくだけで、前提が変わっちゃうから
無駄な、抵抗をやめるようになる。


それだけで、
どうせ、うまくいっちゃうんだなぁ!
ということで!


あなたが、うまくいってないのは
この、完璧なリズムに
無駄な、抵抗をしているからだYO!


体感できた、参加者の皆さんと、
写真は地軸ポーズw
 

 

 

 

わたしたちは
周りながら回ってるるるるるー!


地球🌏に乗っているっていう
究極の他力の使いかた♪
知りたくなーい?!


私は、知りたかったんだよね。
で、10年前ぐらいに
このことを勉強して
活用して、教えられるようになって
今は、1年間のリズムは
かなりオートメーション♪


体調も、
仕事も、
人間関係も♡


それぞれの季節にやることやっていたら
あとは勝手に、うまくいく♡


その秘訣を、大公開するセミナーだからね✨
本当に知ってた方がいいよ!(←珍しくゴリ押し)


どんな人が、買うといいか?というと


・地球で生きるのツライ人
・定期的に体調崩しがちの人
・HSPの人
・感覚派の人
・土用って何?どう過ごすの?て人
・ビジネスを簡単にリズムに乗せたい人
・地球に乗ってるという、他力使いたい人



などです🙌🙌🙌


マジで、騙されたと思って
買ってみて。
一生モンの知識だよ。
ついでに、1年前の宍戸慈も
見れるので、漏れなく色々ブロック
ハズれるかと😆


今の期間に見ると、
マジでいいよー❤️


【ノッたら♪楽ちん&簡単!】
地球で生きるのが楽になる!
宇宙のリズムでビジネス計画セミナー



■内容
・1年の時間を捉え直す
・5つの時期(春のうちが肝)
・土用にやっていいこと、ダメなこと
・ゼロイチするなら4/17まで
・宇宙のリズムを味方にした年間計画の作り方
・質疑応答


■こんな人向け
☑今年こそ起業・副業で成幸しようと思っている
☑無理なく計画性をもってビジネスを軌道に乗せたい
☑宇宙のリズムを知って心地よく、流れに乗ってビジネスしたい


■特別価格 33,000円
※決済は銀行振り込みまたは、Paypalのみとなります。


■お申し込みは
こちらをクリック🌏🌟▼▼▼
https://form.run/@chika-1648732278
 

 

 

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン(月額3,300円)
宍戸 慈の裏側が見れる!
現在、
86名が参加中



--------------------------------------

電子書籍マーシフルが、丸わかり!!!
Amazonランキング1位3冠獲得!

 

 

*

--------------------------------------
 

Instagramライフスタイル中心。
ちょいちょい踊ってますw

 

 

--------------------------------------

 

YouTube/宍戸慈の言葉を浴びるならここ♡
現在、80,366 回再生中

 

 

--------------------------------------

 

メルマガ登録でプレゼントがあるよ!

 

 

--------------------------------------

 

無料オンラインサロンライブ配信はここ!
現在、535名が参加中

 

 

--------------------------------------

 

LINEスタンプ/これで、
あなたもマーシフラー♡

 

 

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事