【MH4G】レベリング♪レベリング♪ | Hotaruのロンリーグローリー

Hotaruのロンリーグローリー

モンハンライズまったり攻略中♪

こんにちは、Hotaruです。


しばらくはこちらの条件で部屋を立てます。

パスワード 4804 (シャガルぜよ!)

満室の場合は同条件で部屋を立ててくれたらそちらに人を送ります。
通知オンにしてないと分からないのでご注意!

毎日オンラインしようとは思ってますが………寝たらごめんねw

ライバル団体視察オッケー!
ギルカを持ってお越しくださいw

超異臭にエントリーしてない方もお気軽にどうぞ。
レベリングに連れ回します!!


昨晩はアメーバのシステムエラーのおかげでパスワード確認が出来ず!!

Daichiさんとぽんさんは何とか辿り着けたみたい。
常連のルーさんの姿が見えず・・・。

鍵を外してクエに行く準備をしていると来てくれました♪
やはりパスワードで手こずってたみたい( ̄▽ ̄;)


超異種格闘技戦に向けて各自の2頭クエを順番にレベリング。

「ペアで別れます?」
「ほりほりで行こうw」

ほりほり超便利♪
ペア分けの手間を省けますな(^-^)

ほりほりの他にも「ルーだいち大剣様ペアVSぽんほた素裸亜苦愚連隊」とかやってました。



育成中のガルガル。

皆さん!たっぴさんも育ててるみたいですよ!!
(↑要チェックや!!)



昨日はおねむのため早めの退室。

雑談8割のシャ狩る会。
この日は5割に抑えれた!
これがシャ狩る会の実力だぁぁ!