おこんにちはっ

みなさんいかがお過ごしですか




ニロティカス

オルナータ(*´Д`*)覚えてん

途中で平気で改名するしな




おっちゃんナイルにスリスリして
チューしてたわ 爆笑
面白いおっちゃんやニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


ヘビちゃんはあんまり得意やないけど
あの黒くてにらにらしてる虹色さんは
ほぅ。と見とれた(´ω`)


おい、テメェさっきから
何言ってんだよ!

って?笑



すいませんお豆さんのブログを
一から読んでるんですけどね


年々アホになってますよあの人www
あたしもそうかwww


爬虫類飼ってる人は
一から読んだ方がいいですよ ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


為になることしか書いてないから 爆笑←


せっせと読んでいるんですが
ようやく去年の11月8日まできました♩



あたしもアオジタ飼ったら
でんでん虫あげるんだあ♡←

んでブルーイグアナ飼ったら
デュビアあげるんだあ♡←


途中できゃしーぱいせんが
マウスロットでテンパって
コメントしてきたのが
印象的でしたニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


最終的にあれやろ…

飼えなくなったカイマン君
引き取るんやろな… 爆笑





うちのイグ氏は
よだれダラダラしてるから
ありゃマウスロットなんやろうけど(´ω`)


エサめっちゃ食べるし
出すもん出してるし
水も飲んでるよ(´ω`)


エキゾジアきかんしね(´ω`)


医者の薬も効かんし 爆笑


でも調子崩さないw


マウスロットなのに?
真菌症なのに?


バケモンかよあいつ(⚭-⚭ )


これがワイルドパワーなんかな(´ω`)?




もう誰か何とかしてー(´ω`)
もうわかんねーよおおお(´ω`)
あと飼い主は何してあげたらいいのおおおおおお(´ω`)




あっ、おしっこするときは
ギューーッてめっちゃ力入れて出すと
膀胱弱くならないらしいよ←なんの話




イグアナが虫食うなら
カメレオンだってフトアゴフード食べるやろ
とあげてみました。←謎




写真がなくて申し訳ないのですが
結果食べました


カリカリをあげたら
パチーンて弾けて
片割れがどこかへ行きました(⚭-⚭ )
勘弁してくれろ(⚭-⚭ )
アリくるやん(⚭-⚭ )


ふにゃふにゃにしたら
下唇?と歯の間にはさがって
ずっと舌ベロをもにょもにょしてました(⚭-⚭ )


うん、なんかごめん!
君はコオロギ食べときゃいいね!





{51F255EC-5326-4026-A034-D4BFADF16487}


また貼っちゃった(´ω`)

この写真ブスすぎて
何回見ても笑ってまう(*´Д`*)

ゆり子さんうちの唯一の女子やのに 爆笑




{0D1F2FEB-DF96-417C-B2A0-E8266C5C9147}


この口よくなってるんかな(´ω`)?

謎すぎてむり(´ω`)


薬塗り出してからは
黄ばんできた(⚭-⚭ )




{327EDF95-2C42-4C39-AD8C-9B982868F7F2}



黄色君はちょいデブな気がする←飼い主調べ

だから3日間エサなしで
ちょっとイライラしてる(⚭-⚭ )
明日あげるね


怒ってるがな
めっちゃみられてる…冷汗



でもきみ、そこにずーーっといて
動かないから
そんなにせっせと
食べなくていいと思うよ(⚭-⚭ )


ゴルフしないし
バイク乗らないし
ボルダリングもしないし
ジムもいかないでしょ?


ほら、だからあたしは
食べてもいいでしょう?←こじつけ





ちゅーことで
儲かってますかああーーー!?
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村