ハイライトイグさん


ケージから
出たくなさそうな顔をしていた
イグさん


はて、
おりませんな


どこだー?






いた
{AF1783D0-4772-43B6-9156-6D2A374C6F71}


いつものあごいちろうケージの横に
いらっしゃいますね

結局どんなルートを辿っても
ここに落ち着くんですね




ハイライトあごいちろう
{9F5C1EB3-1C78-4911-8DE8-F4D82BB62670}


寝てます。
目開いてるけど


いや、これ
絶対起きてるでしょ!


と思いますよね?


でもね寝てるんですよ。
これ

顔の前で手をバタバタ
させてみるんですけどね

起きてると


うるさいな、なに?


って顔で見てくるんですけどね
寝てる時は手をバタバタさせても
ピクリともしないんですよね


そうするとあたしも
あぁ、やっぱり寝てるんだ。と笑


これ寝てます。





朝目覚ましでルイヴィトン展
やってるっていうのを
見てたんですけど

なんだかとっても面白そうで
見に行きたいと思ったけど
今週末までだから急すぎるなあ

しかも入場無料だそうで

ルイヴィトンが特に好き
ってわけじゃないんですけど
バックの歴史興味ありますね

紹介してたのが
ワインを入れる用のバックが
今でもオシャレになって
まだ売られてるのとか


洗濯物を入れる用のバックが
今でも若い人がオシャレと言って
使ってるとか

興味深すぎる!


モノグラムよりダミエの方が
先にデザインされてるなんて
知らなかった

ヴィトンと言ったら
モノグラムってとこあるから驚き。



行きたい。けど行けない。








本日のイグさん
{1E5FFF8F-C3B7-40AF-9275-A6858F56ED26}

落っこちてる。





{65CB656F-B97E-49E3-9D94-C23473DBB963}

あ、登り出した







{A12ACF42-EF83-42EC-B1FC-8DA93BA1F398}


今日は朝から結構いい色ですよ


寝ぼけて落ちたのかな?


お水をがぶ飲みして


上の方へ登って行かれました

本日も出ないそうですが

あの事件が再び起こっては
いけないので

扉はあけておきます。





本日のおばあちゃんとの会話



おばあ
「ちかちゃんは
         スタイルがいいだねえ」
(↑昭和初期基準)



あたし
「うん、知らんかった?
                      もともとだよ」
(↑笑いながら)



おばあ
「そんなことあらすけぇ~
         もっと肥えてたはずだに
                  もともとじゃないよお」
(↑鼻で笑いながら)



とのこと。
朝からdisられました
なんだろうくやしいです






本日のあごいちろう
{4B0ADC54-7993-43C9-868A-E0952FB659E0}

凛々しいですね!

素敵です!




{D2622214-EA1D-4786-BB9C-EFB7B3FDDEC0}

本日はキャベツを
食べていただいてます!




{42936CA6-147C-4C15-B67F-C26E11F3A6CF}

キャベツ









{B6BA474A-14B5-4465-B884-8AFEE4FC629B}


今日はコオロギ入荷を確認しに
ペットショップへ
行ってこようと思いますが

フトアゴフードも
買ってこようと思います

食べてくれますかね
あごいちろうさん


コオロギばっかりじゃ
こっちも困っちゃうのでね


あ、グラブパイにしよかな


どーしよっかな





おわり





いつもありがとう
ございます!!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村