ハイライトイグさん
{5F485138-8167-44FA-B91B-73E3151AE959}


やっぱり出てない

最近イグさんあんまり
出たくないみたいです








ハイライトあごいちろう
{9A1F162D-1D75-424C-B323-A2A60BD1F9DA}


ほぅ。


今日はそういう感じですか




{5B97859A-1400-45AC-B50F-A4C802AC9B0A}


角に顔
押し込んでますね


なんかでも、その寝方は
わかるかもしれない。笑









本日のイグさん
{E257BC61-47F4-459A-9581-DBBF1B38D71F}

こんな感じです


まあ色は悪くない



今日もコオロギを
買い忘れました

ごめん、イグさん
あごいちろうがすごい食欲で…

本当ごめん。



乾燥コオロギ買ってみようかな
イグさんアホだから
動かなくても食べる気がするな…




{940CA644-556C-4A01-8BF6-7ECBACDCDE30}

ポタポタ
ドリッパーで水を落としてると

近くまで行くから
あー、お水飲むんだと思ったら



滝行しだすイグさん。笑


なにか悔い改めたいことが
あるんですかね

私が出かけるまで
ずっとやってました







朝おばあちゃんが緑のカーテンを
作っていたので
話しかけたんですけど


「ねぇ、おばあちゃん緑のカーテン
明日でもいいんじゃないの?」


「なんでだね?」


「ものすごく雨降ってるよ。笑」


「軒下だで濡れやへんよ」


「そうなんだ。笑
          気をつけてね」


と、土砂降りの中
せっせと緑のカーテンを作る
うちのおばあちゃん

軒下っていうけど
あなたの肩ものすごく濡れてますし
脚立危ないですし

やめていただきたかったけど
まあ言っても
聞き入れてもらえないので
諦めました


うちのおばあちゃんは今年
85歳になるのに
アクティブで驚かされます。

みかんの木の上のやつ
5段の脚立に乗って高枝切り鋏で
収穫してるし

細葉はチェーンソーで刈ってるし

松の木の剪定もしてるし

尊敬です。









{FC7256A4-1A7D-4F32-895E-EE6A04BED8FB}


本日のあごいちろう
葉物がsold out

仕方ないので畑から
きゅうりを収穫してきて

ピーラーで薄くスライスしてみました。

絶対食べてくれないだろうな
と思ったら意外と食い付きがよくて
びっくり。


でも、なんかのテレビで
きゅうりなんて全く栄養ない
というのを聞いてから

きゅうり好きだったけど少し
距離置いてました。笑

きっとあごいちろうも
食べたところで栄養ないから

まあ、水飲んだぐらいのね
感覚でいましょう。



{90167A4A-3779-4F21-802C-2135BB4AFD3B}


おぉ、口の中がよく見えます







{6E8A8229-4E9C-40A2-BB2F-6A57EF881F73}
{2DD88F2D-58DF-4FA3-9CC9-D39518792929}

きゅうりきゅうり~♪










{8E662EF3-942E-489C-ADE3-5011DB8F1FDD}


なにこれ、可愛い





{53008043-AB1B-47FA-B5D8-20B0575DBB6E}


今日は必ず帰りに
コオロギ買いますんで…。

みなさん
ごめんなさいね







誰ですか!!!
クリックしてくださってる人は!
本当誰なんですか!
いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村