あなたは人事部長で寝る前に格好が奇抜で高学歴な学生と、学歴が低くまた地味で真面目そうな学生がいるとします。彼らのどちらかを採用する予定ですがあなたであればどちらを選びますか。私であれば最終面接にそもそも奇抜な格好で来ている前者は論外です。そのようなやや外れた学生はその良さを受け止めてくれる会社に行かないと決して幸せにはなれません。私の停めてる会社のような真面目な会社はやはり後者のような子の方が合うんですね。合う合わないが確実に会社によってあるので必ず面接彼はそういうところを見ています電車の子は格好が奇抜でもいいですがでもこういう面接とか公式の場ではそういう格好してはいけないということを感じてほしいです。そのぐらいも分からないようであればお客さんの前に出すことのできないですし扱いが難しくなってきてしまいますよね。