皆さんは新しいスマホが出たらすぐに買い換える方ですか。私は全く逆で今でも iPhone 6を使っています。この理由は新しいスマホを買っても革命的なテクノロジーは特についていないことが多く新しいスマホ買ってもあまり意味がないと思うからです。そのため私は古い機種をそのまま使っています。 iPhone 6はすでに3年ほど使っていますが今でもサクサクと動くし特に電池の持ちが悪くなったのトラブルもありません。むしろ新しいスマホが出たらすぐに買う人というのは多分少しだけ自己顕示欲が強いかもしくはそういうガジェットに興味がある人達だと思います。私からするとそんな新しいスマホ買ってもお金が高いだけですし特に日常生活に疲れない機能についていないのですぐに買い換える必要性は全くないと思います。