先週母が精神科に入院をしてしまいましたここ数週間ちょっと様子がおかしかったので心配していましたがやはり入院ということになってしまいました。

 

今のところまだ原因は不明ですが何事も完璧にできないのに完璧にしなきゃと自分を追い詰めている母を子供の頃から見ていて息苦しいんじゃないかなとは思いました。

 

ひょっとしたらその積み重ねがずっと残ってきてついには入院って事になってしまったのかもしれません。

 

でもよく言われることですが神様は乗り越えられない試練は与えないと言いますひょっとすると母は今試されてるのかもしれません。

 

これを越えてみると何が違う景色が見えてくるのかもしれませんね。