足立茂久商店のわっぱが昨夜のマツコさんの番組で紹介されたそうですね。

 

テレビで紹介されていた内容としては、電子レンジでチンができるわっぱで、冷めてまずくなってしまったごはんがまるで炊き立てのようなおいしさに変わると言うものでしたが、そんなことが可能なのでしょうかね(;^_^A

 

 

いつも思うのですが、マツコさんは本当に褒めるのが上手で、一生懸命良いものを世の中に発信しようとしているように思います。

 

ですが、ほとんどのケースで否定しないので、中にはマツコさん自身も「?」と感じているものもあるのではと思います。

 

でもマツコさんがやさしいからきっとせっかく作られた食べ物や物を否定することをしないのでしょうね。

 

 

この足立茂久商店のわっぱ気になるけど、がっかりしたら嫌なので迷いますね・・・

 

でもおいしいごはんは食べたい!!