ハウス建設前の整地作業(伊予市市場) | 愛媛の井戸掘り屋さん

愛媛の井戸掘り屋さん

水不足で悩む愛媛県松山市を中心とした井戸掘削を行う
「近松井戸工業所」のブログです♪

今日で2月は終わりです!時間の流れが早く感じるのは歳のせいか?!
それはそうと、仕事日記公開していきますので、良かったらご覧下さい。


今年の1月に施工させていただいたのですが、伊予市市場にて観光いちご農園さんのハウス予定地の整地作業を行いました。

田であった場所なので水捌けが悪く、雨が降ると地面が凸凹になったりするということもあり、ハウス建設前に地固めを行いました。

ハウス建設前の整地作業(伊予市市場)

ハウス建設前の整地作業(伊予市市場)


また、雨水が溜まらないよう、排水溝を掘削し雨水を逃がします。

ハウス建設前の整地作業(伊予市市場)


色々な設備なども新設させていただきましたので、オープンしたら家族連れて行ってみたいと思います(^.^)