友達に贈る品を探しに
着物でお出かけですピンク音符

この日も30℃以上になるというので
紗の着物と
夏九寸名古屋帯
(その日の気温でコーデを考えますが皆さんもそうなのかな!?





三分紐と
簡単過ぎる手作りの帯留め



行ってきま〜すバイバイ



𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



電車を降りて少し歩くと見えてくる素敵な建物キラキラ




店内も素敵乙女のトキメキ




可愛くラッピングされた洋菓子達飛び出すハート






無事に友達への品物も選び終え
お会計の隣のショーケースを見ると
美味しそうなケーキが沢山!!
このままで帰るわけなく
うち用に購入しましたー🎉






ナチュロールの丹波黒豆きなこ
黒豆が練り込んであるスポンジが
上品な味でとても美味しかった照れ

夫に買ってきた
バスクチーズケーキは撮り忘れてしまいました泣




今日も元気で大好きな着物を着て
美味しいものもいただいて
幸せな一日でしたラブラブ


拙いブログを見てくださってありがとうございました