そろそろ夏物を出してみようと思い
薄いピンクの紗の着物と
夏九寸帯のコーデ







今年の夏も猛暑との事
何回着れるかな〜?



*・゚𓏸𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃.*・゚𓏸𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃.*・゚𓏸



小袖帯の帯結びのお稽古をしよー音符
急に思い立ちました

両面のそれぞれの柄です下矢印
片面が青紫系
その反面が茶系






広げてみたら
なんとびっくりマーク




結構な広い範囲ですガーン





そういえば
購入してから10年以上たってるな…
経年劣化なんでしょうか
糸が弱ってますあせる
帯だから
何度も何度も結ぶからなんでしょう

取り敢えず頑張ってチクチク縫っていきます

(糸の色選び難しいえーん





今日は縫うだけで精一杯チュー
帯結びのお稽古は次の機会にします

着物も
ある程度年数たっているものは
点検してみないとですね
お出かけ先でビリッ!なんてガーン
想像しただけでこわいです


今日も見てくださって有難うございましたクローバー