皆様、こんばんは🌙
cocoro(心結)です💫
 

私たちが生まれ持った

1人1人の「数字」を読み解く

「数秘術」の魅力をお届けしています。

 
今回からは
「数秘」の活用方法を
お伝えしていきたいと思います。
 
 
一般的に
「数秘術」というのは
「占い」のカテゴリーに
分類されがちですが、
 
私は数秘を占いとは
考えていません。
 
というのも、
占いと捉えてしまうと
どうしても
 
「当たったor当たってない」
だけで判断しがちですが、
数秘のメッセージを
それだけで受け取るのは
とってももったいない
からです!
 
 
数秘では主に、
性格・才能・使命などを知ることができます。
 
私は数秘が教えてくれる
メッセージを

【自分を知るツールの1つ】

 

【より良い人間関係を築く

 コミュニケーションツール

 の1つ】

として活用し、

 

皆様が

人生をより幸せに、

より豊かに循環していけるように

サポートしていきたいと想っています。

 

幸せへの近道は

いかに

「自分を知るか」

「他者を知るか」が

大きな鍵となるのです!

 

 

 

では、まずは

私たち1人1人が持って生まれた

自分の数秘の算出方法を

ご説明したいと思います。

 

 

ご自身の

「誕生日」を元に、

3つの数字を出していきます。

 

誕生日の数字を

1つ1つバラバラにして

「1桁」になるところまで

すべて足していきます。

ただし、

11、22のゾロ目の数字

が出ればそこでストップとします。

(33まで読む方もいらっしゃいますが、

私は22までで読み解いていきます。)

 

【算出方法】

①1st No.(宿命数)=誕生日の「日」

例)1996.9.14

 日=14なので、1+4=5

 5が宿命数になります。

 

1st No.(宿命数)とは、

【生まれ持った強み】

を表します。

(他にも色々意味はありますが、

 今回は簡単にご紹介しています)

 

②2nd No.(運命数)=誕生日の「年月日」

例)1996.9.14

 年月日なので、

 1+9+9+6+9+1+4=39

 1桁になるまで足すので

 →3+9=12

 →1+2=3が運命数になります。

 

2nd No.(運命数)とは、

【あなたの本質】

を表します。

(他にも色々意味はありますが、

 今回は簡単にご紹介しています)

 

③3rd No.(使命数)=誕生日の「月」+「日」

例)1996.9.14

    月+日=9+1+4=14なので、

    1+4=5が使命数になります。

 

3rd No.(使命数)とは、

【乗り越えるべき課題】

を表します。

(他にも色々意味はありますが、

 今回は簡単にご紹介しています)

 

是非1度、

ご自身のNo.も計算してみて下さいね!

 

 

次回は

それぞれのNo.の意味について、

お伝えしていきたいと思います。

 

ご自身の持つ数字から、

もっとあなた様自身の魅力を

深掘りしていきましょう💫

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

皆様の心が

幸せと喜び、

大きな愛と光で

満ち溢れますように🕊💫

 

cocoro