今日は第三回目のサークルでした!!

今日はAll Men’s Day で

ちょっとドキドキ😍笑

今回は古い曲を二曲入れてみました!☆

特に最近 Pegate という曲がお気に入りで

めっちゃ昔の曲なんですけど、
アドレナリンがあがって本当に楽しかった〜!!血がザワザワする🔥
良かったらyoutubeとかで聴いてみてください!!(*^ ^*)

宣伝もがんばります!笑

すごく爽やかな日曜日になって、
また明日からも仕事がんばるぞー!ってなりました!!

ほんとに私のパワースポットです(^^)/

今日も楽しい時間を一緒に過ごせて本当に幸せです!

次回は6/9(日)15:00〜15:45 緑スポーツセンター軽運動室にて行います!!

持ち物:運動できる服装、室内シューズ、タオル、水分

参加費:初回無料、2回目〜200円/回

緑スポーツセンターアクセス方法↓

参加希望の方はお名前と、参加希望日を書いて
chikahofamily@gmail.com
までご連絡お願いいたします!