4月も楽しく終われました | ホームベーカリー 大阪 簡単 パン教室 大阪狭山市 HB 千夏のパン教室 ホームベーカリー パン教室 お料理 ランチ付き お子様連れOK

ホームベーカリー 大阪 簡単 パン教室 大阪狭山市 HB 千夏のパン教室 ホームベーカリー パン教室 お料理 ランチ付き お子様連れOK

大阪狭山市の自宅にてホームベーカリーを使用してオリジナルのパン教室をしています(^^)1lessonに2種類のパンにランチ2~3品(^^)v コーヒーor紅茶付 お子様連れも大歓迎の単発月メニューlessonです♪ぜひHPもご覧下さい
http://chika-hbb.jlmdo.com/

こんばんは😃🌃

大阪狭山市の自宅にてホームベーカリーを使用したオリジナルパン教室をしついる千夏ですニコニコ

この季節は春の季節ならではの甘~い
お野菜を使って🎵

私が一番好きと言ってもいいくらい大好きな新玉ねぎ😍💓💓

パンにもお料理にもたっぷりと使わせていただきましたラブ

パンメニュー

《新玉ねぎと岩塩のフォカッチャ》


《あみあみクリームパン》


特にあみあみクリームパンパン難しそうでしたが、仕上がりには皆さん大満足いただけていたご様子🎵
成型の仕方も、すごく楽しい😆💕✨と喜んで下さった方が、意外と多かったです照れ

今月のランチも大好評で、めちゃくちゃ嬉しかったです😆🎵🎵





明後日からのGW予定はお休みいただきますが、大型連休明けからまた5月の新メニューですので、お楽しみに😁

みなさま、GW楽しんでくださいね❤

また来月もよろしくお願いします🙇⤵️

千夏のパン教室
~HB Boulangerie~