私と弟は、3歳違いの姉弟です。

性格は、全く違い、私は、とにかく、話好きで、物事を好き嫌い、善い悪いではっきりさせたい性格です。
だから、『不倫』なんて、とんでもない『悪🧛‍♂️🧛‍♀️』『絶対に許さない』のです💦
頭の出来は、理系嫌いの文系。
感情や思い、心情優先です。

弟は、とにかく優しく穏やか。
声を荒げたり、乱暴な事をしたりした姿を私は、見た事がありません。
頭が良く、1浪しましたが、国立大の理工学部を出て、大手企業に勤めています。

弟夫婦は、2人共30半ばを越えての結婚でした。
子供が出来ないまま、50代になり、夫婦2人で働き、旅行したり、仲良く生活しています。

弟夫婦には、亡くなった両親の供養をマメにしてもらっていて、感謝しかありません😅

弟に
「子供、欲しかったんじゃない?」と聞いた事があります。
そんな私の愚問に、

『子供がいたらと思う事もあったけど、夫婦2人でいる事も、そんなに悪いことじゃない。周りにも、子供がいない夫婦が沢山いてね。
これも、又俺たちの人生だから。
こうやって、姉貴の家族に楽しませて貰ってる。ありがたいよ😊』

夫婦の中で沢山の葛藤もあったと思うけれど、そう言って笑った弟は、誇らしかったです。

夫婦の形はそれぞれ。

それにしても、自分は、何て歪な
『夫婦、家族』を作ってしまったんだろうかと💦


弟の笑顔と心が羨ましく思いました。

私にとって、いつも優しく、穏やかな自慢の弟なのです。

こんな弟を私に残してくれた両親に、今更ながら、感謝しています。

今の私の姿を、両親は今どんな気持ちで見ている事か💦💦💦

行き着くところは、
こんなに人を苦しめる事を何でしたかなぁ😓
クソ💩クズ夫よ‼️

そんな事を考えて、2023年の秋🍂を迎えています。