2021年10月
◯子への制裁、娘夫婦の攻防戦の最中も、夫婦再構築は続いていました。

季節は、秋🍂
テレビで、紅葉🍁した山並みや、観光地が映し出されていました。
バス🚌旅、グルメ番組…
コロナ禍真っ只中にも、『自然』に触れられ、『密』を避けられてストレスの発散と解消。

不倫発覚前に、シニアになった友人との旅行や日帰り旅、低い山登り❣️
歩いて汗をかく💦事が、頭をスッキリさせるのも経験済みでした。

登山⛰️🥾
基本、私もクソ💩クズ夫も、『歩く』事には抵抗感がありませんでした。
山歩きの後の、グルメ❣️
朝早く起きるのも、年齢的に苦にならず。
下山後、美味しいお蕎麦を頂く事を決め、週末、『低い山登り⛰️』を決行しました。
電車🚃で、登山口のある最寄り駅まで。
車内は、登山ウェア、靴🥾、ストックに身を固めた人達でいっぱいでした。
考える事は、皆同じ……だけど、
クソ💩クズ夫に不倫された妻は、私だけだろうなぁ😣とネガティブな頭の中は、私だけだろう💦

にわか『登山⛰️🥾組』の私達。
「次は、色々そろえないとな😊」
な〜んて、少なからず楽しんでいるクソ💩クズ夫💦
あ〜あ
不倫さえなかったらなぁ😥
思わず出そうになる、心の声😥
それでも、息を切らし、汗💦をかいて『低い山』を登り切りました。
『低い』とは言え、ハイキング気分で行くと大変な目に遭う
『山⛰️』
秋🍂とは言え、大汗💦💦
半分までロープウェイ🚡もありましたが、自分の足だけで何とか制覇⛰️
頂上からの景色は、格別でした。
登っている間は、何もかも忘れ、汗💦が、私の体の中の、ドロドロを流し出してくれている気持ちでした。
頂上で撮った写真を、娘、息子に送りつけました😔

仲良し両親アピール😍
後になれば、これぞ、『陰湿?』なやり方だったかも。
後になり、不倫がバレて、子供達を深く傷つけました😰
嫌な母親です。

その後、天気の良い予報を見ては、『低い山⛰️』登山は、続きました。

『低い』とは言えない山⛰️にも挑戦。
その度に、頂上で写真🏞️→子供達に送信😓

最低😰
クソ💩クズ夫は御満悦😁
安っぽい再構築
少しは、前に進んでいるのか、先が見えてませんでした。

次は、この山⛰️あの山🏔️…
続けるのは難しい。
2022年は、それどころではなくなりました😔