『もう終わっている事。安心して大丈夫だよ。
夫は、今は私の事だけ見ている。もう心配ない。大丈夫、大丈夫…えっ?本当に大丈夫?』
長い長い闇のトンネルに入った私。

いつ光が射すのか、いつになったら、晴々とした気持ちになるのか。
毎日、夫にLINEをして、愛情を確かめずにはいられない私。

『こんな私だから…こんな私…

でも、だからって不倫していい

のか?』

あれから、毎日毎日毎日毎日…夫と女がシタ事が頭から離れない。

夫は、私と離婚をしようとしていたんだ

心が痛い

ドキドキし過ぎて心臓🫀が止まるかもしれない

死んだ方がマシじゃない?

死ねば、夫は、若い女と結婚出来てやりたい放題できる

眠れないまま、仕事に出掛け、
何もなかったように、振る舞い仕事をこなし、昼過ぎ、ウトウト眠くなり、仕事の効率が下がる💦
電車に乗り、又、夫と女のメールのやり取りが、胸を締め付ける。
電車を降りて🚃駅を出る。
夫が足繁く女の家に行くために乗っていた○○駅行
バスが、目の前を通り過ぎた。

涙が出る😭夫が乗っているんじゃないかと座席のある窓に目を凝らす…泣ける 涙が出る

泣いたままスーパーで買い物。

突然、夫への怒り💢に襲われる‼️
すかさず、夫にLINE
「考えたくないのに、アンタと女の事で頭がいっぱい‼️
こんな状態でも、私は貴方のご飯を作る為に、買い物をしてる。何でそんな買い物しなくちゃいけないの?何でこんな思いをさせられてるのに、ご飯作らなくちゃいけないの?」

無意識に打って、送信した。
ぐるぐる、スーパーの中を歩きながら、カゴには、何も入れていない😨
「何にも買って来なくていい。何も作らなくていい!」
冷たい夫の返信。
「こんな気持ちにさせてごめんなさいじゃないのかよ!謝れ謝れ謝れ謝れ謝れよ〜」
ただただ泣けた。
泣きながら帰宅。
夫に抱きついて、ゲンコツで叩いてやった👊‼️

「何で?ねぇ?何で?何で不倫なんかしたの?教えてよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」
夫を叩きながら叫んでました。
「落ち着け‼️落ち着けよ💢
やめなさい‼️やめろ💢」
私は、泣きながら自分の部屋に入り、ベッドの上で泣いた😭
夫は、追って来ない😨
呼吸が速くなり、息をするのが苦しくなった。
過呼吸だ‼️
「苦しいよ〜助けてぇ
お願い‼️許してください」
何度も叫んだ。
夫が、部屋に入って来た。
夫の足にしがみつく。
「落ち着けよ💢
水飲んで落ち着け‼️何やってんだよ💢」
私は、それから何度も何度も夫に「ごめんなさい、こんな私でごめんなさい」
と謝っていた。
私は、何一つ悪くないのに😱

「わかったから、もうわかったから。とにかく落ち着いて😩」

「わかったって…夫よ💦私の何が悪いってわかったの?教えてください」
いつになったら、元の私に、私らしい私に戻れるんだろうか?こんなんなっちゃってさ!
アンタと女のせいだから!
夫がくれたコップを持ち、震えた手で水を飲みながらずーっとそんな事を考えていました。