早くネイリストになる!ネイルスクールの先生ブログ☆

早くネイリストになる!ネイルスクールの先生ブログ☆

ネイルスクールの先生をしております。

日々の授業の様子や作品、発見したことなど、幅広く載せていきたいと思っております✩

レッツ(≧∇≦)b モグモグ & ワクワク & ラブラブ♡
Amebaでブログを始めよう!
12月から始まったクラスも本日で卒業を迎えましたラブ








とにかく、5人揃って卒業できてとても嬉しいです上げ上げ





半年間毎日、9:30-15:40まで、ひたすら爪という小さいパレットと向き合って、楽しい日も苦しい日もありましたねキラキラ



厳しい課題を出したこともありましたうう




本当に良く頑張ってくれました好





この5人はこれからも友達であり、戦友ですキラキラ



これからの人生もずっと携わっていけるような仲でいてくださいエルモ






やっぱり講師の仕事は私はとっても好きだなぁと思いましたはっぱ




卒業式は少し寂しかったけど、みんなの笑顔が輝いていて、とても嬉しかったはーと




これからも講師の仕事が続けていけるよう、私自身、スキルを磨いていこうと思いましたシャボン玉





いつも学ぶことばかりですミニー