

とにかく、5人揃って卒業できてとても嬉しいです

半年間毎日、9:30-15:40まで、ひたすら爪という小さいパレットと向き合って、楽しい日も苦しい日もありましたね

厳しい課題を出したこともありました

本当に良く頑張ってくれました

この5人はこれからも友達であり、戦友です

これからの人生もずっと携わっていけるような仲でいてください

やっぱり講師の仕事は私はとっても好きだなぁと思いました

卒業式は少し寂しかったけど、みんなの笑顔が輝いていて、とても嬉しかった

これからも講師の仕事が続けていけるよう、私自身、スキルを磨いていこうと思いました

いつも学ぶことばかりです

