私の野望。 | 京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠み占い師。オンライン/京都にて鑑定、講座をしています。さきやまちあきのブログです。

 

今日も開いてくださりありがとうございます。

 

 

あなたの才能を最大限に発揮するガイド占い師

さきやまちあきです。

 

 

 

いきなりですが、私の夢を聞いてもらえますか?

 

私は、一家にひとり占い師のいる世界を作りたい思っています。

割と本気で思っています。

 

人は一人では生きていけません。

他人と支え合って生きています。

 

 

他人と関わっていくことが社会活動とするなら、

社会とのつながり、その一番小さな社会は「家族」です。

 

 

その家族間ですら、お互いの価値観の違いで摩擦やすれ違いが起こる。

好き同士で結婚した夫にすごく腹が立つ。

自分が産んだ子どもの行動ですら、理解できずに苦しむ。

 

 

その解決の糸口は、ホロスコープにあるのです。

なぜならホロスコープは自分の取扱説明書であり、自分の人生の地図だから。

 

あなたが無意識にできちゃうこと、できないこと。

意識して使うと人生が好転するところ。

許せないポイント、人生観、恋愛観、結婚観、仕事観、金銭感覚など

みんな違うのです。

 

どうしても周囲の環境の影響を受け続けると

それが当たり前なんだ、と思ってしまいます。

 

しかし、自分の資質を発揮するタイミングに来た時、

戸惑います。

 

間違いの方を選んでしまっているのではないか。

周りにここを選んでいる人はいないし。

私なんかが、、、。

 

と迷うのです。

 

その可能性を星の叡智が応援してくれているとしたら?

 

ワクワクしませんか?

 

 

個人が、生き生きと自分らしく生きることができる。

 

一番小さな社会である家族が、お互いを尊重し、円滑に循環する。

 

さらにその次の社会へと繋がる。

 

星を学ぶことは自分らしく、あなたらしく過ごすことへと繋がるのです。

 

 

 

生年月日、出生時間、出生地から算出するホロスコープがぴったりと重なるのは、

 

26,000年に1人だと言われています。

 

 

 

その奥深さを知っている方は、

 「占星術って覚えることがありすぎて覚えられる自信がない」

 「占いの中でも難しそうで…」

 とおっしゃる方が多いのも事実。

 

 

この講座は、難しそうだけどやってみたい!

 

ホロスコープが読めるようになりたい!方向けの講座です。

 

今までのお客様からは、

「ちあきさんの解説はわかりやすい!」

「占星術って難しいと思っていたけど、理解できた!」

「星の話が大好きなんだなーって伝わってくる!!」

 

とよくおっしゃっていただきます。

 

 

 とっつきにくいと思いがちな占星術を、

 お!面白そうかも!と思ってもらえることは、私の得意分野です。

  

 

2018年に星詠みを始めた私ですが、

この世界に飛び込んだ当初は、「自分の星座は天秤座!」くらいしか知りませんでした。

よくそれで飛び込んだなぁと今となっては思います。

 

あ、その星座って太陽星座なのね。

月星座?あーーーーなんか前に鑑定で聞いた気がする。

え?10個天体あるの?
12星座のマークもわからん、ハウスって初めて聞いた…。

 

そんなレベルだった私が、

今ではのべ1,200人以上の方のお役に立っています。

 

今週木曜スタートです。

リアルタイムで参加できないよ!という方の

アーカイブ参加も受付中!あなたのご参加お待ちしております!

 

 

受付スタート!

自分と家族のホロスコープがよめるようになる!セルフリーディング講座

※開催リクエストもお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メディア情報】

◯こしがやFM 毎週水曜 10:30-11:30 「優月りなのmusic cafe」今週の占いコーナー

 

 

-------------------------------------------------

 


無料診断!!あなたの長所の活かし方!こちらからどうぞ!

↓クリックすると無料診断スタート、結果はメールで受け取れます。

 

 

 ぜひ受け取ってくださいね✨✨