自分の金星を愛でる。 | 京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠み占い師。オンライン/京都にて鑑定、講座をしています。さきやまちあきのブログです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

さきやまちあきです。

 

昨日から逆行し始めた金星。
自分が好きなこと、趣味嗜好、恋愛、金銭感覚。

日々、過ごす中で
他のことに押されて
ちょっと蔑ろにしちゃってるなー
なんて思う方は、

今一度、見直してみるといいよね。



何が好きで
何が大切で
どんなお金の使い方
どんな収入でお金を得たいのか。

私はずっと家族や親戚に
「ダメだよ、そんなことしちゃ」と言われてたことを

この金星逆行がはじまる直前に体験してきました。

だって本当はやりたかったんだもん。

もう私の金星が喜んでるのヒシヒシと感じました。

さぁあなたの金星はどんなことしたら喜びそうですか?
 


 

 

 

●2021→2022星詠み100人セッション

2022年の運勢・指針にどうぞ

京都市内で対面/zoom鑑定どちらも可能

 

 

●12星座ワークショップ〜THEやぎ座の会〜

太陽星座山羊座(12/22〜1/22頃お誕生日)の方のみ参加可能

 

 

 

●コーチングセッション

 

 

 

 


無料診断!!あなたの長所の活かし方!こちらからどうぞ!

 

クリックすると診断スタートになります

 

クリックすると診断スタートになります

 

 ぜひ受け取ってくださいね✨✨

 

メルマガ更新しています!