本日は最も強力なエネルギーが 降り注ぐ日! | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

image

 

 

 

こころとカラダをスキミングする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

こころとカラダが整えば…

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

7/26〜8/12の18日間は
ライオンズゲートが開く
特別な期間🌟

その中でも
本日は最も強力なエネルギーが
降り注ぐ日!

2024.8.8



「ライオンズゲート」は
宇宙と地球を
繋いでいるといわれている
異次元の扉のこと


地球とシリウスと太陽が
一直線に並ぶ
特別な天体配置のタイミング


この期間に降り注ぐ
強いエネルギーは
太陽のエネルギーを
最大限に受け取れると
いわれている
夏至にも負けない
強いパワーがあります


ライオンズゲートがもたらす
影響を知って
意識して過ごすことで
今後の自分の在り方や
夢への道筋が変わってきます



このタイミングに乗り
人生を加速させましょう♪

 

 

とんでもない…

未来が待ってますよ😄

 


まずは、書き出してみて😄

 

 

┈┈••✼ 💫✨2024年8月8日は888の日✨💫…  ✼••┈┈

 

 


無限に広がる大宇宙のポータルが
大きく広がり繋がる


宇宙からの愛と応援が降り注ぐ


その日に宣言することは
✨コレからの未来へと繋がる💫✨


そんな みんなの門出の日🤗✨

 


おめでとう㊗️🍾🎉✨🍀🤗

 


予祝ではなくて本当にそうなるってこと
小さな幸せは自分自神で何度でも叶える


あなたの宇宙に創造する一人一人の未来は
大きな愛のエネルギーとして
宇宙や地球への愛の循環になる


そのとてつもない
大きな幸せはみんなで創る未来へと繋がる


 想像して感じてみて欲しい


あなたが望んで幸せになるだけで
この地球への貢献になる


そして 大きな愛で
       満たされて溢れてみること


私たちは
これからも全てあるこの星で🌟
 愛でできて生まれて来たことを忘れずに


私たちはそれぞれが
望む世界を生きることを目的としていく
たくさんある宇宙からの応援
たくさんいてる
地球や宇宙の仲間たちからの応援
それを背に受け取り
後押しのエネルギーに変えて✨

 

 by  Mua Kamuna

 

 一期一会
 出会いとご縁に感謝します💖