【あなたのカラダは借り物】 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

【ご自愛♪…】

 

 

 

こころとカラダをスキミングする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

こころとカラダが整えば…

 

人生思い描いた通りに

なるしかない

 

 

これをあなたも実現しませんか?

 

 

私たちの目の前に起こることは

全て偶然ではなく、

必然です。

 

 

自分の少し前にオーダーしたことが

現実化してるってこと

 

 

この世に生まれてきて、

私は不幸だ〜とか

この家に生まれてきて〜

っとか

 

 

ぼやいているそこのあなたー

この世に生まれてくることも

父や母を選んでやってきたことも

 

全てあなたが決めてきたことなんですよ。

 

 

嬉しいこと

悲しいこと

嫌なこと

これもね。

 

 

 

そして、そして

 


自分の心臓を動かしてるのも自分ではないんですよ。 

 

だって、

それ、

止めようとしても止まらないでしょ?

 

 

それはね、

ご先祖様からの

全て、

愛の結晶なんですよ

 

 

この地球に生まれてから

ずっと動いてくれてる。

 

 

そして、身体を通して自分にメッセージを送ってくれている。

 

 

 

 メッセージに気づいてますか?

 

 

メッセージを送っているのに

気づかずに

 

いや、無視している人、

それを受け入れない人には

最終、強制終了をかけられる時もありますからね

 

これほんとに!

 

しっかり争わず聞いてくださいね

 

 

ひどい人は、入院なんてあるから

本当にしっかり

心の声を聞いてね

 

 

聞き方知らない人は

また場所を設けるのでまた連絡入れといてね

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

一期一会
 出会いとご縁に感謝します♡

 

 

 💖

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺