REBORN、損得勘定発動… | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

内観内省♪…】

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

昨日の制服の続き…

   ↓↓↓

昨日のブログはこちら

 

 

今朝、日曜日だと言うのに学校に行くと言う娘さん

えー

 

 

制服を自然乾燥中

 

蒸気アイロン

蒸気スチーマー

を予定していた母

 

 

慌てて

蒸気スチーマーを

 

でも想像に近づかない出来上がりを

娘さんは少し不服そう

 

 

わからんでもない

 

 

次は、

ハンケチを敷いて

スチームアイロンで

プレス

 

 

プレス、

プレス、

プレス

 

まぁまぁかな?と

思っているのは

勝手な思い込みの母だけで

 

 

娘さんは、

もう少し、いい仕上がりを…

口に出さないが希望のようで

 

 

最終手段は、

クリーニングかー

 

洗ったのに…

プレスのためだけに

 

えー

たかが制服

 

まぁまぁいい仕上がりやん

さっきよりもいい感じやで

勿体ないやん!!

ってなりました。

 

 

娘さんは、

もう少し、いい仕上がりを

希望のようで

 

 

いつもなら、

今までなら、

これでいいやん!

誰もみてへんわー

セーター上からきときー

ってなってた。と思う私…

 

 

でも

今回は違う選択をしている私がいる

 

 

そやな、

いややでな

プロがいるんやからプロに任せたらいいやんな

 

 

ならば、

お金で解決!

 

 

これでみんながスッキリ、

気持ちよく過ごせる!

を選択することにしました。

 

 

すると、

娘さんから「ありがとう」って

 

 

 

 

 

なんか誰が悪いとか

そんなんどーでもいいし…

 

 

そこちゃうし

な!!

 

 

ってことで

気持ちいい

ご機嫌さんの私がいることが発見されました

 

 

そりゃ、「損得勘定」も

発動するでなー

お金持ちやないんやから🤣

 

 

でも、そこを

次どう行動するかで

全然違う

 

私も幸せ、

みんなが幸せになれる。

 

 

すると、

周囲への目配りも変わってくる。

 

今日もお天気でありがとう😄

 

クリーニング屋さんに行く道中も

桜が枯れちゃったんだねー

この間の雨でーかわいそうに

 

あんなに綺麗だったのにね

などなど

 

生命の大切さをしみじみ感じながら

色々と、いつもと違って

こころに余裕を持って

行動することができました。

 

 

 

これも自分みたしをした

「REBORN」のおかげ

 

 

 

なので、

今日もご機嫌さんの朝、

午前中を過ごすことができました…とさ。

 

 

 

そうなると

ほんと、

自由に、生きやすくなりました〜🍀🍀

 

 

そして、今度は

それを多くの人に伝えるよー

って

 

 

生きやすくなりたい人集まれー!!

 

必要な方に届きますように🤣

 

 

今日は、少しお知らせをさせてください😄

 ↓↓↓

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

4/18から

Reborn、本講座始まります。

 

アミダ様コースは受付終了しましたが、

ご指名コースはまだ

間に合います。

 

 

Reborn これから開講のクラス🪭✨

↓↓

⭐️4/18開講

スナック(略)クラス

⭐️4/23開講

マイレボ(略)クラス

⭐️4/25開講

わんにゃん(略)クラス

⭐️4/27開講開講

なんか知らんけどクラス

 

 

気になる方は、コメント欄か

メッセージくださいね💕💕

 

 

 

私が変わった変化、続きはまた今度…

to be continued

 

 

 

┈┈••✼ お客様のお声 ✼••┈┈

 

ちかげちゃん、今日もありがとう!🙇‍♀️

ちかげちゃんに体整えてもらって、いろんな話することで、

心身がいったんリセットされるような感覚があるねん☺️
またお願いしまーす!
◯◯◯行ってくるね!🥹✨

 

 

                              大阪府 40代 女性

 

 

 定期的にお越しくださいます。

 こころもカラダもリセット…

 よかったよかった

 必要な場所もお伝えできてよかったです

 

 今日も誰かのお役に立てて私も幸せ。💖

 

 

 

 一期一会
 出会いとご縁に感謝します♡

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺