REBORN、ベキネバ星人… | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

【禊ぎ♪…

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

2024.4.7

花の窟(いわや)神社からの➡︎玉置神社⛩️

その中に、新月🌑もあり

終わりの始まりの日

良きスタートを切ることができました

 

朝から熊野入りして🥰

海に足をつけてみそぎ〜✨

 

裾をまくってるのに

びしゃびしゃになりー冷たいけど

とっても幸せっ🤭

 

 

やはり神からのはからい…

いやさかいやさか🤣

 

 

 

🍀REBORN、十二単を外したら…シリーズ🍀

 

 

 

私はほんとに

ベキネバ星人だった。

 

 

 

私は、共働きの両親の元

祖母に育ててもらいました

 

その世代の育てられ方からか

田舎育ちだったからか

 

 

祖母の言葉は

「世間体…」

「よその人に笑われる」

が合言葉のように育てられました。

 

 

そんなことしてたら笑われる。

って言葉の中

育ってきました

 

 

なので、

自分の子供たちにも

 

 

恥ずかしくないように

笑われないように

きちんと

ちゃんと日々掛け声をかけていた子育てをしてきた気がします。

 

 

 

Reborn🍀

なんどもなんども

内観内省🍀

 

 

あれ?

これ、どこから?

 

 

あれ?

またまたでてきたよ。

いつから?

 

 

そして、

意図して

ちゃんと

きちんとを

手放すこと、頑張ることをやめました🍀

 

 

 

そしたらね💕💕

 

 

自分がどう見られようが、

どう思われようが

どうでも良くなってきました。

 

 

そして、

自分が今、どうしたいか…に

フォーカスできるようになったんです。

 

 

 

すると

子供の子育ても

自己責任、

やりたいようにやればいい

あなたの人生なんだから

というように

 

 

 

全て子供に任せています。

 

 

親は、そっと見守るだけ😄

 

 

素敵な親子関係が築きあげられることができました。

 

 

今は本当仲良しです🤣

 

 

そうなると

ほんと、

自由に生きやすくなりました〜🍀🍀

 

 

 

4/18から

Reborn、本講座始まります。

 

アミダ様コースは受付終了しましたが、

ご指名コースはまだ

間に合います。

 

気になる方は、コメント欄か

メッセージくださいね💕💕

 

to be continued

 

 

 

┈┈••✼ お客様のお声 ✼••┈┈

 

定期的にこころもカラダも調整してもらい楽になりました。
答え合わせと、これからの未来のドキドキ・ワクワクしかありません。
今日もありがとうございました。💖
また来月もよろしくお願いしますっ✨

 

 

                               大阪府 40代 女性

 

 

 いつもありがとうございます。

 自分に自信がない時など

 本当に少し背中を押させていただくだけで

 表情が一転、笑みがこぼれられます。

 よかったよかった

 

 今日も誰かのお役に立てて私も幸せ。💖

 

 

 

 一期一会
 出会いとご縁に感謝します♡

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺