REBORN「無料体験会」始まったよ! | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

【スナック♪ハレルヤ♪…

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

今日、4月4日(木)から

REBORN「無料体験会」始まったよ!

 

 

まだまだ間に合う

気になった方は

メッセンジャーに「参加希望」と

メッセージください。

 

 

たくさんの方が

過ごしやすくなった毎日

 

 

REBORN

(思考の)十二単の着物を毎日来ていると

重たくないですか?

動きにくくないですか?

 

こんな感じ

↓↓↓

 

 

 

 

一枚、二枚…

十二枚も着こんでいると

そりゃ重いですよね。

 

 

少し前の私は

いっぱい着込んでました。

 

 

12枚…

何を着てたかって🤣

↓↓↓

 

 

 

 

私、自慢じゃないですが

全部着てましたよ。🤣

 

 

 

これをね、脱いで行く前には

まずは

自分が自分を

大切に思ったり、

好きになったり、

自分が満たされないと

脱げないんですよ。

 

それを、ここで、「ご自愛」って

私達は読んでいます。

 

 

「ご自愛」しましょ

「ご自愛」できてますか?

 

 

「ご自愛」って?

 

 

ご自愛を辞書でひくと、

 「自愛」とは、

「自分を愛すること・大切にすること」 

 

つまり、自分を大事に慈しむことだったと知ったんです。 

 

 

みなさん、 自分のこと好きですか? 

大切にされていますか? 

 

 

まずは、今日の私は

自分を大切に、自分を愛してみます🤣

 

 

私は、今日は、 おいしいケーキを食べて、

ゆっくりコーヒーを飲む時間を取って

幸せを感じてみようと思います。 

 

 

もし、よかったら

みなさんも一緒にご自愛しませんか?

 

 

 
今日は、朝から
可愛い娘さんとお母様がお越しになられました。
 
初めましての娘さんと、
いつもありがとうございますのお母様
 
 
私に出会って
「人生が変わった」っていつもおっしゃってくれます。
 
ありがとうございます。
 
これも私が、2019年に
REBORNしたから…
 
 
考え方も
生き方も
変わりました。
 
 
生まれ変わりました
 
 
一期一会
出会いとご縁に感謝します♡

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺