「無料体験会」始まるよ! | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

【スナック♪ハレルヤ♪…

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

もうすぐ私たちのチームが始まるよ〜!

 

 

風の時代

【自分らしく生きたい人集まれ〜!!】

 

 

たくさんの人が

もっと生きやすくなるといいなー

幸せになれるといいなー

という想いで

 

「REBORN」の講師になることを

決めました。

 

 

講師14人が

チームに分かれて

それぞれのテーマごとに3日間

無料体験会を開催しています。

 

 

私たちは

4月4日〜6日の3日間

無料体験会を開催。

 

 

先日、少し前だったけど、

無料お話会で「ご自愛」

って話をしたけど、

 

 

今回、その「ご自愛」を

自分と向き合ってもらう3日間となります。

 

 

みんな自分が悲劇のヒロインを演じているはず

 

少し前の私も

本当にそうだった。

 

 

きちんとしないといけない世代の親に

育てられ…

きちんと〜とか、

世間体とか、

本当、並べればいっぱい

人の顔色見て行動していたなと思う🤣

これが悪いわけじゃないよ

 

 

でも、

これが本当に自分が

したいか、したくないか?

やらされてるー感でやってないか…

の話ね。

 

 

やらされている感の人が、

これをすると、

もしできなかったら、

できなかったことを…

うまくいかなかったことを…

人のせいにする人が多いの。

(責任転嫁)

 

 

私もやってた(笑)

 

 

これを私もここで学んで、

REBORN、生まれ変わったから

生きやすくなった。

 

 

みんなももしこれまだやっている人がいたら

もう卒業しようよ!

 

 

みんなに、

変わりたい人に

私は、

変われるんだよっ

一緒に変わらないって

胸はって

お誘いのメッセージができるようになった。

 

 

変わる前に

まずする必要なことがあるの。

 

それはね、

自分見つめ。

自分みたし。

自己愛。

「ご自愛」なんです。

 

 

だから私たちチームは、この3日間で

REBORN

生まれ変わる前の

準備運動をみんなにしてもらおうと

思ってます。

 

 

私も本当に2019年から

これを知って本当に変わったの、

生きやすくなった。

 

 

だから今

こころとカラダを楽にする専門家としても

お仕事ができているの。

 

 

それは、自分ファーストになったから。

 

 

自分がしたいか、したくないかで

全てを決めてるし

したくないことはしなくなった。

 

 

そうすれば生きやすくなった。

 

 

そんな人がたくさん増えるといいなー

って本当に思っている。

 

 

今日は、

必要な方に届けばいいなーって思って

発信しています。

 

 

ぜひとも変わりたいって思う方は

メッセージ、ポチってくださいね

 

 

無料体験会なので

ぜひ、ぜひ!!

 

 

3日間だけど

やりきりたーいって方は参加してねww

 

中途半端な方はお断り🤣

だって、無駄なエネルギーは

私、使いたくないから。

 

 

でも、変わりたい人は

本気で応援📣するよ。

 

 

スナック♪ハレルヤ♪

4月4日開店しまーす。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

今日も素敵な1日でした。

 

 

一期一会
出会いとご縁に感謝します♡

 

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺