祝・10周年を迎えることができました。 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

【感謝・感謝…

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

魂の声をお伝えする

スピリチュアルD r. 

Chikage.です。

 

 

《あなただけの宝石💎発掘人》しています。☺

 

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

本日、リラクゼーションサロン

ピュアローズは、

10周年を迎えることができました。

 

この日を迎えることができたのも

皆様のおかげです。 

私に出会ってくれた皆様

本当にありがとうございました。

感謝しかありません。

 

 

今から10年前に

娘のために借りた部屋を

ただそれだけのために使うのではなく、

家賃として支払う形を取ればいいやん!

と、ある方から言われ

それから、サロンとしてオープンすることになりました。

 

 

始まりは、

我が家の家庭事情

 

 

アスリートの主人が

いつかリタイヤした時に

今と同じ生活を

送れるか?

送ることができるか?

って言うことだけが

私がいつも

頭の片隅にあり…

 

今の生活以下の生活なんてできないって

若かりしき頃はそう思っていました。

 

 

じゃあ、どうするの?

貯蓄?

財産?

不労所得?

色々あるにも関わらず

行き当たりばったりで

いつも生きていた私…

 

 

本当に、「金は天下の回り物」とばかりに

どこかからお金は回ってくる

決してお金持ちではないけど

お金には苦労をしたことがない

そんな人生を歩んでいました。

(両親に感謝です😄)

 

 

主人が、ある占い師さんから

〇〇の資格を取ったらいいよ、

あなたなら2ヶ月で取れるから

って言われ学びだすや、

 

え〜仕事もあるのに無理でしょ〜

って思っていた資格も

仕事をしながら

なんと1ヶ月と30日で取得しました。

(教習所のようなタイムスケジュールと何度かの検定試験があるにもかかわらず)

 

 

これは、主人が引退した時に、

第二の人生として

取得した資格…

 

でも、引退した時に

0からのスタートでは

大丈夫か?

という思いから、


私がまずレール引いとくは、

私も同じ資格を取りに行くわ〜

と、

全く同じ資格を

まぁまぁな金額をかけて

学び、取得しました。

(別にその資格を使うでもなく…)

 

 

この占い師さんに、

私は、あなたは「氣功」が流れているから

本気で学びたいと思ったらまた言って〜

っと言われ、

 

 

また別の占い師の方にも

あなた「字」が浮いて見えてるでしょ!

っと言われ、

初めて、見えていることに気づきました。

 

ほんとだーっww


これが後の3Dで視える

につながるとは🤣。

 

 

また、その方から

「私、足が痛いねんけど、

どこが痛いかわかる?」

「触ってみて」

と言われ、

その方の不調の部位を「当てる」

さらにその部位で「手が止まる」

ということに気づかせてもらいました。

 


そして、今のサロンの場所を

教えて選んで頂き、

13年

 

 

その場所で子供たちのママ友のカラダの不調を

適当に?

いやいや思うがままに

おカラダを触っていただけなんだけど、

それがビンゴすぎていたようで…

 

 

みんなから喜ばれ、

元気になって、

感謝され、

お手伝いしていることが私も楽しくて、

 

仕事としてやってよーという

たくさんのお声をいただき、

そのお声に応えて、

2014.3.4にオープン

今日で10年を迎えました。

 

 

 

初めの頃は、

ランチのお誘いが入ればお店はクローズ🤣

そんなサロンでした。

 

 

 

当初は、ネクタイの締めた、スーツ姿の

ちっちゃいおっちゃんが私の肩の上に

ちょこんといて

ある時からいなくなったんですが笑

(それも必然にいなくなった🤣)

 

 

 

不思議な施術で人気になりました。

 

 

 

私の、この仕事の根源は、

Noteにも書いています

ある人の一言

 

 

今思えばいつも何かしら

そういうベストなタイミングでの

お知らせと答え合わせがあることに

気づかされました。

 

 

その後、星読みを学べば、

使命をちゃんとやっているではないですか〜

っと先生に言われ、

 

「使命」ってなんですか?

???

なんのこと

きちんと言ってくれないとわからないですー

って言ったら

こころとカラダのことをやっている

それがあなたの使命なんですよ

って言われました。

 

 

えーそれ、やってるやってる

違和感なくやってる!

だからなのね〜

 

違和感なく🟰使命

勝手に手が止まる

勝手に見える

勝手に聞こえる

 

ほんまなんやろか?

勝手に…なんだけど

あってる?

こんなん伝えていいの?

そんな葛藤の毎日でした。

 

 

そんな色々な???なのとき、


2019年には

色々な方との出会いがありました。

 

 

なかでも、

今でもよくしてもらっている方との

出会いは

 

こころの…

カラダの…

答え合わせがバッチリできました。


 

私の想いも

私のメンテナンスをしている

エネルギーのことについても

今までにない答え合わせとなりました。

 

メンテナンス、

私はふくらはぎでカラダ全部を整えることができます。

寝たきりの方には、脈拍、足の裏から血流を流すことができます。

その血流が今どこを流れているかも見えます、

わかります。

転写式なので、その方の滞っている部位が私のカラダに転写して「ここやって」「ここ、ここ」と意思表示されます。

滞っている部位では手が止まります。

カラダの中がスケルトンのように見えます。

自分でも不思議でした。

でもこれも私の強み!

これで多くの方が楽になるなら、

喜ばれるならこの上ない私の魂の喜び

 


そして、

自分が今まで生きづらかった理由も…

 

人間らしく生きないといけないと頑張っていた私。

周りが穏やかに健やかに毎日が送れるように

人一倍、気配り、心配りをいっぱいしていた私。

「すごいね」って

認めてもらいたかった。

褒めてもらいたかった。

承認欲求しかなかった私。

 

それでなくていいんだ。

って言うこと

 

 

意見を言っていいんだ

人の目を気にしなくていいんだ

常識

ルール

それって誰が作ったねん!!って

(交通ルールは、交通事故が起こらないためにある…などなど)

生きていくのにあったほうがいいもの、

はもちろんあるなどなど

 

 

型にハマった人生が

馬鹿らしくなったー

 

 

すると、

親にも言いたいことが言えるようになった。

理不尽なことは理不尽だと人にも言えるようになった。

 

「子供のこと」にも干渉しなくなった。

生き方、成績、全て、

「自己責任だからね」と言って

ほぼお任せ😁できるようになった。

 

 

私はよくても、相手は良くないかも

相手は良くても、私は良くないかも。

そんな意見の相違に悩まされたり、

悶々としたことはないですか?

私はありました。

 

 

でもね、これは、

どっちでもいいんです、

正解も、不正解もない。

全てが正解!

 

 

その人が良ければそれでいい

自分が良ければそれでいい

 

ただそれだけ

 

 

だって、

あなたはあなた、

私は私

なんだもん。

 

 

ということで、

私は生きやすくなりました。

 

 

 

昔は、

よく「障害」って言葉で

ひとくくりにされていたワードも

今は、「特性」っという言葉で

世に広まってきましたね。

 

その子、その人にしかない

素晴らしい個性を認める世の中に…

なってきましたよね。

 

ようやくみんなが生きやすくなってきた。

 

 

私は、

数字が浮かびます。

カラダを触ると、滞っている部位が3Dのように浮かびます。

手が勝手に滞っているところで止まります。

その方とお話をしていたら、その方の宝石💎が視えます。

その方とお話ししていたら、その方のワクワクしている未来が視えます。

それが半信半疑でした。

これ、あってるんかな?ほんまかな?って

でも、何年後かには

まさにその通りになってるんですよね。

その報告を最近は毎日のようにいただきます。

 

 

それって、

毎日のようにって言うのは、まさに

タイミング

私がこれからしないといけない伝えること。

 

 

人のことを羨んでいる場合じゃない

あなたにしかできない

私にしかできない

担当分野っていうのがあって

それをみんなに伝える

それをしないといけないっていうことを

改めて答え合わせをするタイミングのようでした。

 

 

最近の知り合う人全て

素敵な方です、

私なんてって思ってしまう方ばかりでしたが、

みんなそう思って相手を見ています、

あなたが

あなたにしかできない、ない

素敵な宝石💎を

輝かせればいいだけ

 

 

あなたが

あなたらしく

楽しく

キラキラ✨

毎日を送ればいいだけ

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

ってなる方に


そんな方に私は寄り添い

お手伝いをすることが

お役目のようです。

 

 

 

こころが整えば、

カラダも整います。

 

 

こころと…

カラダの…

メンテナンス

 

 

 

やってきた10年間が

正解だった。

私の使命だった、ということが

本当にわかった今日この頃です。

 

 

私の10年間、

簡単に端折っているところも

かなりありますが

 

今日は備忘録として

そして伝えるのがお役目の人だからこそ

書き綴ってみました。

 

 

わたしの好きな言葉は

「一期一会」

 

出会いとご縁に感謝します。

 

 

今日の良き日に10周年を迎えられたこと

皆様に感謝して、

公式ラインで

本日20時にプレゼントを発表させていただきます。

 

まだ公式ラインにご登録なき方は

ご登録をお願いいたします。

 ↓↓↓

公式ライン

 

┈┈••✼ 必読 ✼••┈┈

 

【30歳すぎたら イエローカード】

【40歳すぎたら レッドカード】

 

健康は絶対、お金では買えません!
ご自身のお身体にメンテナンスを!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日でありますように😄

 

 

こちらは、Chikage.について☺